• ベストアンサー

世界のスーパードクターで流れる挿入曲!

これが世界のスーパードクターで天才脳外科医福島孝徳先生の登場シーンで流れる挿入曲がなんの曲なのか気になってます。色々検索しても引っかからずどなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

パイレーツ・オブ・カリビアン主題歌 「He's A Pirate」はよく使われてますけどね……

-a_a_a-
質問者

お礼

ありがとうございます!ビンゴです!!すごいすっきりしました!! ありがとうございました!!