• ベストアンサー

世界のスーパードクターで流れる挿入曲!

これが世界のスーパードクターで天才脳外科医福島孝徳先生の登場シーンで流れる挿入曲がなんの曲なのか気になってます。色々検索しても引っかからずどなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

パイレーツ・オブ・カリビアン主題歌 「He's A Pirate」はよく使われてますけどね……

-a_a_a-
質問者

お礼

ありがとうございます!ビンゴです!!すごいすっきりしました!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • これが世界のスーパードクター4!のドクターについて

    3月18日くらいに放送してました TBSの『これが世界のスーパードクター4!天才名医の仰天テクニック完全公開スペシャル』の歯医者さんの場所を見忘れてしまいました。 どなたか先生の名前、診察している場所等分かる範囲でよいので教えてください! 宜しくお願いします。

  • これが世界のスーパードクター!

    昨晩のTBSテレビの「これが世界のスーパードクター!」の中で、患者と会話しながら心臓手術をするドクターは、どこの病院の何先生(渡辺先生?)か、覚えている方、教えてください。

  • Dr.コトー診療所の挿入曲

    Dr.コトー診療所の挿入曲についてなんですが ドラマ中にほのぼのした感じで 流れてくる、感動のシーンに流れてくる あの曲の題名をしりたいのですが どなたかしってませんでしょうか? よかったら教えてください。

  • メールなどで質問を受けている脳外科の名医

    僕は頭がい骨を骨折していて、地元の医療では治せないと言われました。 そこで、脳外科の名医に自分の怪我は治せるのか、聞きたいのですが、メールで質問を受けつけている脳外科の名医を探しています。 ちなみに福島孝徳先生にはもうお聞きしたので、それ以外のかたでお願いします。

  • 昨日のスーパードクター8!の病院教えてください。

    すみませんが、 昨日TBSテレビで『これが世界のスーパードクター8!』 放送していましたが、その中で、 華道の先生が杖を突いていたのに、ペインクリニックの先生に 注射をしてもらったら、帰りには歩いて帰っていました。 その先生の病院名わかれば教えていただきたいのですが、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    鍵穴手術で有名な福島孝徳先生やその他名医が出演する番組で、先生を紹介する時に流れる曲がありますよね?(BGMと言えばいいのでしょうか) 違うかも・・・でも大丈夫なので皆さんお教え下さい!!

  • これが世界のスーパードクター10!に出ていた医師の連絡先・病院名

    4月28日のTBSテレビ、キミハブレイクの番組で「これが世界のスーパードクター10!」に出ていたいびきを治療する医師の連絡先・病院名を教えてください。 たしか東京の先生だったと思います。 よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • 福島孝徳先生へのアプローチ法

    世界的な脳外科医の福島孝徳先生の連絡先に、直接自分の病状を書いた手紙、FAXもしくはeメールを送れば、先生の方から返事があり、どこの病院を受診しなさいとか、MRIがあればメールで送りなさいとか指示を貰えるそうでうが、その連絡先(勤務先住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス)をご存知な方、教えていただきたいのですが。

  • かっこいい曲を探しています。

    閲覧いただきありがとうございます。 タイトルがざっくりしているので、詳細を以下に書きます。 詳細といってもこちらもざっくりですが・・・。 ・映画とかの挿入歌で使われていそう。  ー例えば、歩くシーンがスロウモーションだったり ・歌詞という意味ではなく、雰囲気としてダークな感じ。 かなり感覚的なものなので参考としてかっこいいなと思った曲は ・海外ドラマ「スーパーナチュラル」の死の騎士初登場シーン  ーyoutubeで 「スーパーナチュラル 死の騎士」で検索で出ます。 ・映画「ウォンテッド」の冒頭のATMの辺りの曲  ー曲名が分かりませんでした・・・。 聞くシーンとしては、一人で夜のドライブをする時です。 ちょっとでも当てはまれば教えていただきたいと思っています。 聞いてみると、おっこれもいいな・・・なんてなるとこともあるので、 ご協力お願い致します。