• 締切済み

パソコンが起動できません・・・

yuzukonの回答

• yuzukon
回答No.1

情報がありませんので、的確な回答出来ません。 メーカー製?型番は? BTOショップ製? 自作? 使用年数は? OSのバージョンは? ビープ音は鳴る? 画面は真っ黒のまま? BIOSも起動しない? 大雑把に電源かマザーボードあたりの故障では・・・? >解体してみようと思うのですが、詳しくないのでやり方が良くわかりません。 解体?ケースを開いて、各パーツの止めねじをはずす ですが。 ご経験はあるのですか? なければむやみに解体すると再度組めなる可能性があります。

4545454545
質問者

補足

DELLのVostroDesktopで、3年ほど使っています。 ビープ音はなるのですが、画面は真っ黒でBIOSも起動しません。