• 締切済み

砂漠や荒野のかっこいいPVを教えてください!

砂漠や荒野で撮影された、格好いいPVを教えてください! スケールが大きくて、空撮があるとなお嬉しいです! 洋楽邦楽問いません! よろしくお願いします!

みんなの回答

• halojones
回答No.5

再びNo.2です。 ○U2-Vertigo ○SHERYL Crow-The First Cut Is The Deepest ○INXS-Kiss The Dirt ○GLASS TIGER-Diamond Sun あと、砂漠じゃなく緑地なんですけど(スミマセン。おまけで) 空撮があります。 ○WA WA NEE-One And One (なぜか早送りの動画しかないんですけど、曲は通常のテンポになってます) 雪地でも良ければ他にもあります。

• rifuru
回答No.4

NO・1です。 また思い出したので、紹介します。 TRFの「BOY MEETS GRIL」メキシコロケだそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ たまたま見つけたんですが、かっこよかったです。 Hansonの「lf only」 http://www.youtube.com/watch?v=q8OVgc-xXlI どうでしょうか?参考までに・・・

回答No.3

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「November Rain」  ガンズには珍しい切ない曲です。荒野に建つ白い小さな教会の前で、ギターを弾くスラッシュが格好いいです! ◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Angels」  オランダのシンフォニック・メタル・バンドです。オランダ、ドイツでは、かなり人気の高いバンドです! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Sooner Or Later」  アメリカの歌姫です。日本でも人気のあるシンガーです! 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

• halojones
回答No.2

ほとんど古いのばっかで申し訳ないですが。 全てYチューブで視聴できます。 ○BERLIN-Like Flames。最後の方に空撮あり。 ○KLAXONS-Echoes ○STEVE JONES-Mercy。部分的に荒野ぽいシーンが。 ○METAL CHURCH-Badlands ○W.A.S.P.-Wild Child。こちらはバンドのイメージが....? あとちょっと反則で。 砂漠でも荒野でもないですが、スケール感という点で こんなのどうでしょうか? DAVID LEE ROTH-Just Like Paradise お好みのものがあれば良いのですが。

• rifuru
回答No.1

こんにちわ。 砂漠は出てこないですけど、荒野、空撮で思いだしたんですが・・ 小柳ゆきの「愛情」のPVはかっこいいと思います。 なんてったって歌唱力が半端ないですし、好きですね。 URL載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=PS97xL6vATM 参考になれば、幸いです。