• 締切済み

砂漠や荒野のかっこいいPVを教えてください!

砂漠や荒野で撮影された、格好いいPVを教えてください! スケールが大きくて、空撮があるとなお嬉しいです! 洋楽邦楽問いません! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.5

再びNo.2です。 ○U2-Vertigo ○SHERYL Crow-The First Cut Is The Deepest ○INXS-Kiss The Dirt ○GLASS TIGER-Diamond Sun あと、砂漠じゃなく緑地なんですけど(スミマセン。おまけで) 空撮があります。 ○WA WA NEE-One And One (なぜか早送りの動画しかないんですけど、曲は通常のテンポになってます) 雪地でも良ければ他にもあります。

  • rifuru
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.4

NO・1です。 また思い出したので、紹介します。 TRFの「BOY MEETS GRIL」メキシコロケだそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ たまたま見つけたんですが、かっこよかったです。 Hansonの「lf only」 http://www.youtube.com/watch?v=q8OVgc-xXlI どうでしょうか?参考までに・・・

回答No.3

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「November Rain」  ガンズには珍しい切ない曲です。荒野に建つ白い小さな教会の前で、ギターを弾くスラッシュが格好いいです! ◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Angels」  オランダのシンフォニック・メタル・バンドです。オランダ、ドイツでは、かなり人気の高いバンドです! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Sooner Or Later」  アメリカの歌姫です。日本でも人気のあるシンガーです! 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

ほとんど古いのばっかで申し訳ないですが。 全てYチューブで視聴できます。 ○BERLIN-Like Flames。最後の方に空撮あり。 ○KLAXONS-Echoes ○STEVE JONES-Mercy。部分的に荒野ぽいシーンが。 ○METAL CHURCH-Badlands ○W.A.S.P.-Wild Child。こちらはバンドのイメージが....? あとちょっと反則で。 砂漠でも荒野でもないですが、スケール感という点で こんなのどうでしょうか? DAVID LEE ROTH-Just Like Paradise お好みのものがあれば良いのですが。

  • rifuru
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.1

こんにちわ。 砂漠は出てこないですけど、荒野、空撮で思いだしたんですが・・ 小柳ゆきの「愛情」のPVはかっこいいと思います。 なんてったって歌唱力が半端ないですし、好きですね。 URL載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=PS97xL6vATM 参考になれば、幸いです。

関連するQ&A

  • 可愛い、かっこいいPVを教えてください

    可愛い、かっこいいPVを教えてください さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。 小生意気ダンスとか BROWN EYED GIRLS KARAのおしりふりふりダンスとか。 邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか? 何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

  • ダンスがすごいPVを教えてください

    YouTubeでよくPVを見るのですが、ダンスのすごい(かっこいい)PVでお奨めがあったら教えていただけないでしょうか? 私はよく、マドンナのCelebrateやBoAの曲全般を見ています。 もっとすごいのやお奨めがあったらお願いします。 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。

  • アメリカの砂漠と北海道

    以前アメリカの西部をドライブして砂漠(荒野)にはまりました。日本の北海道は行ったことがないんですが、アメリカのような想像を絶するスケール感はあるんでしょうか・・・

  • 洋楽でカッコいいPV!!

    私は洋楽のロック、特にヘビィロックが好きですが、パンク・ヒップホップでも構わないので、とにかく皆さんがカッコいいと思う洋楽のPVを教えてください!

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • 砂漠・荒野の出てくるオススメ映画はありませんか

    砂漠・荒野が舞台の映画が好きで、 オススメの良い作品がありましたら教えてください。 いままで見た中で良かった物は ・バグダッドカフェ ・トレマーズ(1~4) ・コンタクト(ジュディフォスター) ・なんとかインディアン(バイクのスピードに挑戦する話) といったところですが、 こういう感じの、のんびりした映画、面白い映画、 乾いた熱い風の吹くような、だだっ広い荒野とかの雰囲気が好きです。 西部劇は別段、好きではなく興味もないのですが・・・ 洋画でも邦画でもどちらでもよいです。

  • ホームビデオで撮影されたPVを教えてください。

    ホームビデオのようなもので撮影したPVを教えてください。 例えばkick the can crewの「アンバランス」やくるりの「魂のゆくえ」、ガガガDXの「にんげんっていいな」のようなPVです。 邦楽洋楽問いません ついでに関係ないけれどこのPVはお薦め!このPVは面白い!あのPVはひねってあって好き!といったものもしあれば教えてください。

  • PVのダウンロード

    邦楽や洋楽のPVがダウンロードできるサイトってありますか?

  • お勧めのPVは?

    皆さんのお勧めのPVは誰の何と言う曲のPVですか? 映像として美しいもの、芸能人が出演しているもの、面白いもの等、何でも構いません。 邦楽・洋楽問いません。 数多くのご意見お待ちしています。

  • オススメのPV

    みなさんのオススメのPVはなんですか? ジャンルはR&B、HIPHOPです 洋楽でも邦楽どちらでもいいんでたくさん教えてください

専門家に質問してみよう