• ベストアンサー

筆自慢2003から筆王への乗換

現在筆自慢2003を持っていますが、PCをWIN7にしたため、筆自慢のインストールができず 使用できなくなりました。 そこで筆王の乗換版を購入したいのですがお尋ねします。 PCには、筆自慢はインストールできていません。 筆自慢2003のCDはあるのですが、どのようにチェックして、乗換はうまくゆきますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

この手の乗り換え版って名目なだけで、実際に移行元の製品チェックをする事は無いですよ。 ぶっちゃけ、フリーソフトの葉書ソフト持ってるだけでも乗り換え可能だと思いますよ。 心配ならソースネクストのサポート窓口にでも問い合わせてください。 なお、ここ「教えて」はソースネクストとは全く無関係なサイトなので、ソースネクストのサポートと間違えて、ここでソースネクスト製品に関する質問をしたりしないようにご注意ください。 ソースネクストのサポートサイトから、ここへ飛ばされてきて、勘違いして質問しちゃう人が多いんですよね・・・

thea
質問者

お礼

ありがとうございます。 製品チェックをどうするのかと思ったのですがやらないのですね。 安心しました。          初めて投稿したのですが、ソースネクストの画面から入ったものですから勘違いしました。 なお、ソースネクストのサポートは分かりにくいですね。 ともかくありがとうございました。