• ベストアンサー

楽天ブログの記事投稿で文字の色を変えたい

楽天ブログを使ってます。 日記の文字色ってどうやったら変更できるのでしょうか? HTML詳しくないので悩んでます><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koru_Y
回答No.1

楽天ブログだと、下記の方法でブログの文字色を変えることができますよ。 ※解らないパソコン操作用語については補足などいただけるとうれしいです。 1.まず文字を打ちます。 2.変えたい場所を、マウスでクリックしたままドラッグします。 3.正常にできていれば、文字が反転して表示されるので、   反転した状態のまま、青文字で「A」と書かれている場所をクリックしてください。 4.色が表示されるので、変えたい色を選んで「OK」ボタンを押してください。 エディタ、高機能エディタ、両方とも同じやり方になります。 文字色は高機能エディタのほうが多いようです。

okokgreat
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 色の変更できました☆