• ベストアンサー

渋谷のメガネやさん

以前にNHKの「おはよう日本」で取上げられていたのですが、渋谷にオーダーメイドのメガネやさんがあるそうです。場所を知りたいので、どなたか教えてください。ご利用になられた方がいらっしゃいましたら感想なども聞かせていただければ幸いです。

noname#1209
noname#1209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

「めがねや」さんです。下記がお店のHPです。私もやってみたいです。

参考URL:
http://www.meganeya.com/
noname#1209
質問者

お礼

ありがとうございました。イージーオーダーで作ってみようと思います。