• 締切済み

登場人物に同性愛者が出てくる漫画

タイトルの通り、登場人物に同性愛者が出てくる漫画を探しております。 ただBL漫画や少女漫画ではなく、なるたるやベルセルク、エアマスターなど 青年漫画における同性愛だと嬉しいです。 ざっくりとした質問ですが、ご回答いただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#123343
noname#123343
回答No.8

少女漫画ですが、「海老原さん家は今日も大変」(作者?)というのが面白かった記憶があります。

• usikun
回答No.7

柴門ふみ「あすなろ白書」 男2→ヒロイン⇔男1←男3            ↑           女2 こういう恋愛関係です。 ちなみに男3と女2の間にできた子供をヒロインと男1が育てることになります。

• 450g
回答No.6

高橋慶太郎の『ヨルムンガンド』 主人公の一人、武器商人ココ・ヘクマティアルの 私兵で元FRDF所属のナイフ使いソフィア・ヴェルマー がレズビアンです。

• dyundyun
回答No.5

『西洋骨董洋菓子店』モーニング よしながふみ 主人公の一人がゲイって設定 それが当たってか知りませんが 同作者で『きのう何食べた?』モーニング

rabbitseki
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 よしながふみは、西洋骨董~以前の漫画はすべて読んでおります。 久々に読んでみようかと思います。 ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.4

「とある科学の超電磁砲」白井貴子(百合) 「まりあ✝ほりっく」宮前かなこ(百合) 「甘い生活」立花小夜(百合) 「GUN SMITH CATS」ミズ・ゴールディ(百合) 「空手小公子 小日向海流」ペドロ・バルボーザ(ゲイ)

rabbitseki
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 GUN SMITH CATSと甘い生活は前々から気になっておりましたので これを機に探してみます。 空手小公子~も面白そうですね。 たくさんあげて頂き、ありがとうございました。

回答No.3

パッと思い浮かんだのが山田玲司の『AGAPES』ですかねー ゲイをテーマに扱ってますがBL作品みたいに耽美的ではなく 熱血で読みやすいと思います。

rabbitseki
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 こちらは初めて聞く作品です。 ざっと調べてみましたが、面白そうですね。 機会があれば読んでみようかと思います。 ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.2

「課長島耕作」 主人公の大学時代からの友人で同僚がホモ。

rabbitseki
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 島耕作シリーズはすべて読んおりますが、確かにそんあシーンがありましたね。 ご回答頂くまですっかりと忘れておりました。 再読してみようかと思います。あいがとうございました。

rabbitseki
質問者

補足

先ほどのお礼に2箇所ほど誤字がございます。 失礼致しました。

noname#121277
noname#121277
回答No.1

ハチワンダイバー

rabbitseki
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 柴田ヨクサル先生はエアマスター以外の作品も読んでみたいと思っておりました。 なるほどこちらにも同性愛表現があるのですね。 今度読んでみます。ありがとうございました。