• 締切済み

無線ランに繋がらない

ウィルコム  機種 W-ZERO3が無線ランに繋がらなくなったのですが、どうしたらいいでしょうか? 使ってる無線ラン機器は、BUFFLO WHR-G300N モデムは、NEC CABLE MODEM CM6550TVです。 無線ランを使ってる環境は、自宅(一軒家)のみです。 宜しく、お願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#122355
noname#122355
回答No.2

僕もW-ZERO3がつながらなくなりました。 どうも無線LAN機器を変えたことが原因のようです。 ZERO3では対応している周波数行きが違うのかもしれないです。 無線LANの機器を変更したということはないですか?

• o_tooru
回答No.1

おはようございます、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、 >W-ZERO3が無線ランに繋がらなくなった いままで使えていたものが、急に使えなくなったわけですね。それは困りましたね・・・。ウィルコム側・ワイヤレスLANのアクセスポイントの側、どちらかで最近設定を変えた記憶がありませんか?