「星恋華」結末と「みゆき」の行方について

このQ&Aのポイント
  • 佐伯かよの「星恋華」はなんと終わっていないことが判明し、ファンはショックを受けています。
  • 物語はあやがアメリカに渡り、ダイアナとの関係に揺れ動く展開ですが、具体的な結末は不明です。
  • また、「みゆき」の相手についても不明な点があり、読者は彼女がどちらとくっつくのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐伯かよの「星恋華」の結末って??

昔他のコミックスで買っていたのを途中で読むのをやめ 何故か他のコミックスで出ていた「星恋華」をつい最近 購入してしまいました。 完結してるんだ~と11巻まで読みました。 が!なんと・・・終わっていない。 よくよく調べて見ると、雑誌でしか完結していないらしい。。 めっちゃショックです。 読めなくてもいいんです。 どなたか「結末」を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、あやがアメリカに渡って、そこでダイアナが先に ブロードウェイの舞台に立って、新しい相棒とは息が合わない。 そんな時、あやはダイアナと青鹿さんが固い握手を交わしている のを見てショックを受けるが・・・。 ってなとこまでです。 よろしくお願いします!! それにしても、「結末だけ」が気になるのって、いけませんかねえ。 皆さんはありません?そういうの。 実はもう一つあって「みゆき」は一体どっちとくっつくんだっけ?てのです(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagione31
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

ダイアナは前の恋人兼マネージャーに殺されてしまいます。それにショックを受けたあやは失踪。田舎の教会で聖歌隊の手伝いをしていた時に人々の暖かい気持ちに触れて立ち直り、再び戻ります。その後出したCDが鳥たちも聞き入る、と大評判に。で、なにかの賞を取った。 私もうろ覚えなので間違ってるかもしれません。 確か、こんな感じだったかと。 「みゆき」は確か義理のお兄さんとくっついたような気がします。

hanayashiki2
質問者

お礼

うわ~早速有難うございますーーー!! なるほど、ダイアナ殺されてしまうのね・・・ 賞ってやっぱり「グラミー」なんでしょうねぇ。 マリエちゃんとかミッキーとか言ってましたし。 有難うございました~!みゆきの方も!!

関連するQ&A

  • 『おとめ気分』って知りませんか?

    もう10年以上前のマンガで、作者は三浦@@さん(忘れた)。 タイトルは『おとめ気分』で間違いありません。 美希という男の子みたいな女の子がダンスに目覚め、 ブロードウェイの舞台にたつ…って感じのストーリーだったと思います。 コミックスが、10巻くらいまで出ていたと思いますが、 最終巻だけ手に入れ損ね、しかも1~9巻もどこかへ やってしまいました(T_T) 今から手に入れる事って不可能でしょうか… 近くの古本屋にもマンガ喫茶にも見当たらないんです(T_T) 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 『花ざかりの君たちへ』の続編?

    以前花とゆめに掲載された『花ざかりの君たちへ』の完結後の話はコミックス完結巻以降他のコミックスに収録されたりしてますか? 佐野がアメリカ留学しており、同級生の結婚式のため瑞樹と帰国するという話です。

  • オススメの漫画

    オススメの漫画ってありますか? 連載中なら15巻未満でお願いします(完結済みなら何巻でも…!)。 その他は特にないのですが、自分が面白いと思う漫画を5シリーズ(1巻完結のものでもかまいません!)ほど教えてください。 参考までに…今までに私が読んだことがある漫画↓ (現在進行形) ・ジョジョの奇妙な冒険 ・Blue Giant ・Blue Giant Supreme ・重版出来! ・プリンセスメゾン ・とんがり帽子~ ・黒執事 (読了済) ・orange ・ソラニン ・寄生獣 (途中で断念…) ・好きっていいなよ。 ・5時から9時まで ・文豪ストレイドッグス 覚えてる範囲ではこれだけです。 雑誌派ではないので基本コミックスで買ってます。 次何読もうかな~と悩んでるところなので、これは間違いない!っていう面白い漫画を教えてください!

  • こち亀は終わらない

    今「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が133巻まで出ていてます。かなり続いています。なぜ終わらないのでしょうか?1話完結物であっても他の漫画(「逮捕しちゃうぞ」とか)は終わっていますが。ここまで続いたらいけるとこまで行こうという編集部の意向でもあるのでしょうか。

  • BLADEでの『PEACE MAKER鐵』連載

    私はコミックス派で月刊誌のほうはチェックしていなかったのですが、ブレイドでのピスメは油小路の一件はちゃんと片が付いていたのでしょうか? コミックスの5巻では油小路の途中までと、そのあとに日野編が収録されていましたが… もし、ブレイドの方では油小路の闘いが完結していたにもかかわらずコミックスには収録されなかった、ということなら嫌だな~と。 ・連載休止ということならば日野編を優先的にコミックスに収録したのではないか? ・たとえ連載が再開され、コミックスの続刊が出たとしても、そんな中途半端なところから始めるだろうか。? という疑惑があったりしてなんかすっきりしないのです。 それと、もしそうだった(=油小路の後半はカットされた)場合、その部分が収録されているのは何年何月号になるのでしょうか?ブレイドのweb販売で手に入れられたらと思いまして。他にも入手できる所ってあるのでしょうか? 注文が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 以前読んだ少女漫画のタイトルがわかりません

    10年以上前に読んだ漫画のタイトルが全く思い出せません。私が読んだのは1990年代前半で、そのときには既にコミック全5~6巻で完結していました。以下に覚えている限りのことを羅列します。(うろ覚えなので間違っているかも知れません。結末まで書いてありますので、この漫画をこれから読まれる方は注意してください) ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。 ・主人公(女の子)の名前は「ななこ」 ・主人公には双子の姉(アイドル)がいて「おねえ」と呼んでいる ・主人公はたまたま姉の代わりに姉に化けて舞台にたつことになるが、姉より上手だったのでその後も出続ける羽目になる ・他に二人の男性が登場し、二人とも主人公に思いをよせる。そのうちの一人は、ロックスターで通称「J」 ・「J」のライブシーンで「チェッカーズの『NANA』だ・・」「めったに人の曲は歌わないのに、イミシン」のようなセリフがあった ・結局主人公は「J」ではないほうの男性を選ぶ ・「J」は車にひかれそうになった子猫を助けて帰らぬ人となる ・「J」の死後主人公は泣きながら目覚めるという日々を送る

  • amazonマーケットプレイスでの返品

    amazonのマーケットプレイスで、出品者から全巻セットのコミックス30冊ほどを購入しました。 商品のコンディションは「非常に良い」で、 商品説明には、多少のヤケがあるがかなりきれい、とあったので その説明を信じて購入しました。 (他に商品についての説明はありませんでした。) しかし、実際に届いた商品は角がつぶれてぐしゃっとなっていたり、 背の日焼けも所々、汚れは付着しているし本体のシミも点々、インクが付着しているものもありました。 経年のヤケは「多少」ではなく「かなり」。多数の巻がまっ茶色です。 カバーの剥げ、しっかりと折れのある巻もありました。 酷いものはスリキズなどかなりの使用感でヨレヨレのもの、 本体が何ページにもわたり1センチほど破れているものもありました。 帯はほぼ真っ二つに破れたものもありました。(まあ、帯は付属品なのでいいですが) 梱包もナイロン包装後紙袋に入れただけ。 ショックでした。 返品、返金を希望するメールを送りたいのですが、この状態なら送っても良いレベルでしょうか。 また、送料はこちらが負担するべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • エロイカより愛をこめて

    私は同作者の「Z」だけは読んだことがあるのですが、「エロイカ」の存在は最近まで知りませんでした。 Zの最終話が単行本の30巻にあると聞いて、Zの再度買いと一緒にエロイカ30巻も購入しようかと考えました。 「エロイカ」ファンって多いようですね。 「Z」を読んでエーベルバッハ少佐も好きになったので、少佐のノリが変わらないのなら、これを機会にエロイカも挑戦しようかと考えています。 ただ、自分で調べたかぎりでは、ホモのノリが濃いイメージのエロイカを好きになれるかどうかがちょっと疑問なんです。。。人気はあるようなので、好きな方、どういうところがいいのか、伯爵のことも含めて理由を教えていただきたいです。 ネタバレは全然気にしません。 また、、購入するなら文庫版がいいのですが、たいてい文庫版は単行本より遅れて出版されている?気がしていますし、肝心の「Z」の完結編がどこかに載ってるのかどうかも不明なので、迷っています。 文庫本にも「Z」最終話は載っていますか? それとも、買うならやはりエロイカの単行本31巻を買ったほうがいいですか? 勿論「Z」好きだった私がエロイカにハマれるかどうかも教えていただければ・・・と思っております。 「Z」の好きな部分は、Zの任務に忠実で一生懸命な分、スパイの厳しさや理不尽さに苦悩する部分と、少佐とのやりとり、2重3重に伏線のあるスパイアクション、他にはない国際情勢が絡むシリアスな結末などでした。 エロイカのことは、よくわかりません。 ファンの方、詳しく教えてください。

  • おじいちゃん大熱演!の映画

     もう10年近くも前でしょうか。レンタルビデオで借りて、とても面白かったのですが、題名を忘れてしまい、探せません。アメリカ映画ではなかったように思います。  ある小さな村か町が舞台。主人公はおじいちゃんで宝くじの当選を楽しみにしていた夜、外は酷い嵐になってしまいます。ふと、一人暮らしの隣人が気になり、様子を見にいくと、そこには宝くじを手に、座ったまま息絶えている隣人・・・手にした宝くじはなんと当選!ショックで心臓が止まってしまったらしいのです。彼の中では葛藤があるのですが、この宝くじを生かさない手はない!宝くじの会社?の人が当選した本人だと確認に来るために、亡くなった隣人になりすまそうと努力します。しまいには親友、村人全員が協力して、賞金獲得のために大騒ぎ・・・というストーリー。そして、割りにシュールな結末に思わずニヤリとなった覚えがあります。とにかく、おじいちゃんの俳優さん(素人さん?)が大熱演!オールヌードでバイクにまたがり、トイレのシーンもあり、とにかく面白かった!是非、もう一度観たいので、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 遠くから見つめる男性の心理は…

    こんにちは。 私は不思議な体験を今年初めからしています。 2年以上前から応援している、ある男性アーティストのコンサートなどで私が受けたファンサービスがあまりにドキドキするような内容で、最近その人からの反応が怖いくらいドキドキしてしまいます。 どんな心理があるのだと思われるかご意見を聞かせて頂けたらと思い、投稿させて頂きました。 (1)ライブを見に行った時に、ステージ横の一番端で見ていました。ステージ真横を向くその彼と目が合うような位置で、ステージトーク中やライブ中に真横を見る彼と何度か目が合ったような合わないような感覚がありました。そのライブ後半で、離れていてもずっと恋しく思っているよという内容の歌詞があるその人のパート(サビ)をこちらを見ながら全て歌いきって、歌い終わった後も間奏の間こちらを見て私が手を振ったらニコっとしてステージ替えをされました。 (2)ミュージカルを見に行った時に、私はステージど真ん中の前から3列目にいました。舞台上の俳優の人達の顔の汗がはっきりと見えるほどの近さでした。舞台前半の最後の辺りで舞台真ん中にきたその人がチラっとこちらを見たような感覚がありました。その後、舞台端に行き、演じる彼と目が合ったような不思議な感覚があり、目が合った途端、涙ぐみ声が一瞬出ないようなその人の姿があり、それが何度も繰り返しあり、なんだろうと思いました。その後、目が合った途端彼が泣き出しました。涙が止まらなくて、しまいに観客席に背を向けて背中を揺らしてずっと泣いていました。隣にいた俳優の方がその人の肩を叩いていました。その人の歌うパートになり、こちら側を向いた時に顔がぐちゃぐちゃでした。その時もこちらを見ていました。その後も、舞台斜めにいたその人を他の俳優を見た後に目で追ったら目が合いました。目が合ったらまた涙ぐんで上を向いたりする姿があり、不思議な感じでした。一緒に見に行った方に、遠目から何度もチラチラこっち見てたよねって話してました。 (3)握手できるイベントで、握手した後目の前を立ち去ろうとしたら、その人に耳元で「大好き」とボソッと言われました。その時、すごく笑顔でした。 (4)ライブですこし離れたとこに立っていたら、ステージ上でのトーク中に、私に気づいてくれて顔を出して覗きこむように私の顔を見て、指差ししてくれました。その後もチラチラ見てくれてりしてくれていましたが、突然手を不自然におでこのとこにかざしてこちらを見てきました。彼を目で追っている私の視線と合うと、彼の口元がニコ~となり、ずっと30秒近く目を反らさずに見つめてきました。斜め横にいたので、手をかざしながら見てくる不自然な姿にドキドキが最高潮で、30秒が限界で目を反らしてしまいました。目を反らした後すぐにステージをみると彼の隣にいたメンバーを見ていました。 不思議な体験をこの1年でしました。 その人とは、去年イベントを通して比較的ゆっくりとお話をしたことがありました。その時の彼は、なんだか照れているような変な姿があり、印象に残っています。お話した後も、遠くから見ていた私のほうをじっと見つめていてドキドキしたのも覚えています。 その人の心理を知りたいのですが、見つめれたりするだけで、他のファンがいたりで近くにいけないので気持ちがよくわかりませんが、ドキドキすることばかり起こります。 どんな感情があると思われますか? ただのファンサービスでもここまでしてくれるのでしょうか。 ちなみに、(1)のパートを他のステージでどこか一方を見つめながら歌いきる姿はありませんでした。ステージ真横なので、関係者席でもありません。 よろしくお願いいたします。