• ベストアンサー

Zepp大阪への行き方

Zepp大阪にいく行き方を、なんばOCATバスターミナルから交通機関を使用して行く場合と、弁天町バスターミナルから交通機関を使用していく場合の行き方を教えて頂けないでしょうか?またこの場合、どちらがZepp大阪までかかる時間が短いのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

Zepp大阪は、現在コスモスクエア周辺にありますので 弁天町バスターミナルからでは、徒歩約5分のところに 大阪市地下鉄中央線弁天町駅があります 地下鉄弁天町駅からコスモスクエア方面行き電車で 終点のコスモスクエア駅下車ですが 現弁天町バスターミナルが2010年12月12日をもって 弁天町周辺再開発でスーパーマーケットへ 建て替えるために廃止となります。 12月13日から大阪港寄り弁天町駅から徒歩約10分の 日本交通(株)弁天営業所へ移動となります。 http://www.nihonkotsu.co.jp/information/bentencho-bt_20101212/index.html なんばOCATバスターミナルからでは、 大阪市地下鉄千日前線なんば駅から野田阪神方面行き電車で 阿波座駅まで阿波座駅から中央線へ乗換えて コスモスクエア方面行き電車で終点のコスモスクエア駅まで 徒歩でZepp大阪へ向かうことになります。 12月12日までは、弁天町駅バスターミナルからのほうが 地下鉄での乗り換えなしで便利です。

mochamint
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。弁天町バスターミナルの件は全く知らなかった為、大変助かりました!URLまでご丁寧に載せて頂きありがとうございました!たびたびで申し訳ないですが、なんばOCATからの所要時間とかだいたいどのくらいになるのでしょう?