• ベストアンサー

ライヴハウスへの行き方

大阪なんばOCATバスターミナルから、心斎橋にあるライヴハウスJANUSへの最短の行き方を教えて下さい。出来れば交通機関を使った場合、かかる時間などもわかれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ここですね。 http://musicclubjanus.com/access.htm 1.5キロ歩いてまあ30分 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=135/30/21.574&nl=34/40/6.716&scl=5000&env=0000&dist=ftS681yDP718fub659yDO209fub477yE7404fur239yE7168 電車に乗ったら(難波から心斎橋)歩く距離は減るけど、 戻ってくることになるので時間的にはそんなに変わらないと思います。 一番いいのはタクシーで10分くらいです。

mochamint
質問者

お礼

ご丁寧に、店のURLや地図まで教えて頂き助かりました!ありがとうございました。