• ベストアンサー

胸やせを想定して1サイズ小さいブラでもいい?

私はアンダー75、トップ92のEカップなのです。 新しいブラジャーを買おうとしているのですが、 最近ダイエットを始めたので、 胸やせを想定して、Dを買おうか悩んでいます。 やっぱり買う時に測ってもらうサイズにした方が いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239262
noname#239262
回答No.1

私もほぼ同サイズです。 この半年で食事制限と体操で12キロ減量しました。 私も胸のサイズが小さくなることを期待していたのですが、ちっとも減りませんでした(;_;) やはり、必要な直前にきちんと専門家に採寸してもらい、買うのがベターに思います。 食事制限の減量では胸が小さくなる…というのは嘘みたいです(泣)