• ベストアンサー

wii本体購入について

今回発売された赤い25周年記念のwii(¥20,000)を買うか、来年(2011年)発売が噂されているHDD+ブルーレイ搭載のwii(約¥30,000くらいの予想額品)を買うか迷っています。 みなさんはどちらが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

任天堂の言う予定というのはかなりあいまいですから、記念のwiiを買うといいと思います。 HDDとかブルーレイ搭載とかを気にするのであれば、 PS3の方がましだと思います。

1988milan
質問者

お礼

返事が遅れましてすみませんでした。 確かに予想・噂などの不確定な情報ゆえに当てにはなりませんね。 foxcolorlegendさんのおっしゃる通り、確実な25周年のwiiを購入することにします。 ありがとうございました。