• ベストアンサー

プログラムの終了

パソコン終了時、「プログラムの終了 -NET Broadcast Event Window 2.0.0.0.3d...」というのが毎回 出てきます。 XPでATI FireGL V7100のグラボを使っています ・・・何か関係ありますか? (自分にはどうすれば良いのかさっぱり解りません) 他に聞きたい事あれば すぐに答えます。

• zet1
  • お礼率16% (21/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 以前に同様のご質問があったようなので、紹介しておきます。 一度、お試しください。 http://okwave.jp/qa/q4756975.html 文面から推察するに、グラボのドライバの入れなおしで直るようですね。

zet1
質問者

お礼

色々やってたらなぜかできました!

zet1
質問者

補足

はじめにアンインストールするのでしょうか? ATIのホームページは英語だったので手順がよくわかりません。