• 締切済み

ファイルのダウンロードについて

Phoenix2010の回答

回答No.1

PDFファイルは元々Adobe社が開発した印刷形式のファイルですので、Adob Reader がインストールされていれば、見ることができます。 Adob Reader は Adob 社のHPから無償でダウンロードできます。 私は elenents でない、Adobe photo shop しか持っていませんが、Adobe photo shop でも中身を見ることができます。

mieko0201
質問者

補足

ありがとうございます。 Adobe Readerはインストールしてありますが、photo shopが優先されます。 ファイルを開くときの優先順位を変更したいのですができますか?