• ベストアンサー

12~3年前の番組名

bdxbdの回答

• ベストアンサー
  • bdxbd
回答No.1

12~13年前ではないので、違うかとも思いますが、 「海の向こうで暮らして見れば」という番組があり、当時、本も何冊か出てました。 こちらのURLは、最近までやってたスカパーの再放送です。

参考URL:
http://www.toppan.co.jp/multimedia/cs/bang/umi.htm
d911338
質問者

お礼

ありがとうございました。 スカパーで放送してたなんてしりませんでした。