• ベストアンサー

suicaで特急に乗りたいんですが

修学旅行で佐原~東京で特急でsuicaを行きたいんですが 初めて特急を使うのでよくわかりません。 詳しく説明していただけると 嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.1

こんにちは、駅で券売機または、窓口で特急券を買えば間乗れると思いますよる その際、suicaだけを改札機にタッチして、特急券は、改札機に通さないでください。 降りるときも同じです。

hi-tam-cham
質問者

お礼

詳しい説明 ありがとうございます。 すごく助かりました。