• 締切済み

友達に悪意を持ち、落度を作ってそれを親に報告したこ

子供の頃、友達に悪意を持ち、落度を作って親に報告するような人はいましたか また執拗に、友達の処分を求めるなどして圧力をかける親はいますか その子供の歪んだ顔とか、親のでたらめさをなまなましく書いてください

みんなの回答

• homedics
回答No.2

ご自分でご自分の事をなまなましく書けば、聞きたい答えになりますよ。 病院行ってね。

• nabe710
回答No.1

それに答えることで、あなたの何が解決するのでしょう? 具体的にそういった目に遭い困っておられるのであれば、もう少し具体的に事情を補足の上で「どうしたらいいでしょう?」とすれば的確な解決策やアドバイスももらえるでしょうが、単に「いましたか?」「いますか?」であれば、アンケートカテゴリーに投稿した方が的確かと思います。