• ベストアンサー

好きな女の子への誕生日プレゼント

326AtoZの回答

• 326AtoZ
回答No.3

誕生日に二人で飲みにいくのであれば、重くは感じないと思います。 新宿であれば、お勧めなのが伊勢丹(メンズ館の方)の8F?あたりに入っている「ニコライ・バーグマン」という花屋さんの箱入りのお花がお勧めです。小さな箱だと3,000円くらいなのでお手軽ですし、絶対受けること請け合いです。 こないだ上げた時はかなり喜んでもらえました。また、そのことを他の女の子などに説明しても、かなり良い反応です。 まあ、お花なので軽くネックレスなど添えてあげると良いかもしれませんが、そこは”あげたい”という強い気持ちがあればやるという感じで良いと思います。 ただ、男性としていうと、「プレゼントをあげる」ことに慣れておくことの有用性というは、しっかり身の内に意識出来ていた方が、後々にも非常に有益であると思います。 頑張ってください。

rberger
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ご意見ありがとうございました。 今回は他の方のご意見を参考にさせて頂きましたが、次回プレゼントを渡す機会があれば花を調べてみたいです。 質問しておきながら申し訳ないですが、ご意見ありがとうございました。