• 締切済み

ハードディスクの引越し

OSが入っているハードディスクのCドライブだけをSSDに引越ししたいと思っています。 簡単に丸ごとコピーできるフリーソフトを教えてください。 OSはWindows7 32Bitです。

みんなの回答

• jjk65536
回答No.2

1CD-Linux(Knoppixなど)からLinuxを起動し、 以下のコマンドを打つと完全コピーできます。 dd if=[コピー元ドライブ] of=[コピー先ドライブ]

harenotihirosi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1
harenotihirosi
質問者

お礼

ありがとうございました。