• ベストアンサー

ヴィーナスラボの効果についてですが

ある雑誌を見ていて、足痩せに効果があると書いてありました。 実際のモデルの子もダイエットをして使っていたらしく、効果があったと書いてありました。 よく、サイトの広告には○日でふくらはぎー○cmなどとかいてありますが、 実際使ってみた生のご感想をお聞きしたいと思っています。 可能であるならば、このようなマッサージと一緒にして・・・ などと、どのように使用したか、書いていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぬっただけで痩せるというものですか? そういうものがあったら事実あったら私も使ってみたいです 現実は上手くいきませんね モデルが使ったと書けばなんでも売れるからだと思いますが そういったもので本当に痩せるなら もっと世間で騒がれていると思います