• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めての女の子がしたくなるには?)

初めての女の子がしたくなるには?

このQ&Aのポイント
  • 私には彼氏がいて、二人とも未経験です。しかし、彼氏は男ということもあり、やはりしたいという気持ちが結構あるようです。お互い将来結婚を考えていますし、私も今の彼が好きなのでしたいという気持ちはあります。
  • 過去にしたいという気持ちを持ったことが数回ありますが、避妊道具がなかったために実現しませんでした。最近は避妊道具を用意しているにも関わらず、あの時のような欲求が生じません。初めての経験で怖さを感じるし、痛みもあるため、最近は限界ギリギリまで行ってから彼氏にストップをかけるようになりました。
  • 以前の状態に戻りたいと思っているが、同じことをしているにもかかわらず、あの感覚には至りません。アドバイスをお願いします。初めての経験に関するアドバイスもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haya2010
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

あせってはいけませんよ。 彼氏が、その気になってもあなたがその気になれなければ、 うまく挿入出来なかったり、ものすごく痛い思いをするだけです。 お互いが初めての場合は、なおさら気をつけなくてはダメです。 Hな気分になるのは、No1の方がおっしゃるように、 生理前1週間ほどが多いようです。 普段はどうでしょうか?気にしてみてはいかがでしょうか? 初めてで気をつけることは、No2の方がかいておられるので、 そちらを参考にして下さい。 その時が来たら、雰囲気が非常に大事になりますので、 部屋を暗くしたり、リラックスできるBGMを流したりしましょう。 お酒を少し飲むのも手ですね。 そして、十分濡れるように彼に愛撫もらい、十分に濡れたところで、 挿入しましょう。(避妊具を忘れずに) 彼も初めてでしょうから、あなたの場所がわからなく、 うまく挿入できないかも、その場合は、手を添えて導いてあげて下さい。 お互いリラックスすることが大事です。緊張したり雰囲気が悪いと うまくいきません。あとは、彼に任せましょう。 焦らず、ゆっくりね。

togasiyosihiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周期のようなものがあるとは思っていませんでした。 皆様、丁寧に回答をしてくださったのでどなた様をベストアンサーにするか迷ったのですが、haya2010さんにさせていただきました。 皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.8

#3の方に賛成です。 私も生理前には とてもHな気分になるので ああ もうそういえばそろそろ生理だなとわかるくらいです。 元彼に電話しよっ! なんて思ってしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

初体験は大変でしょう。わたしは処女の女性の初体験の相手に2人なったことがあります。どちらも相当痛がっていました。2回ともかなりの血がシーツに付着しました。1人目のときはあまり濡れてなかったかもしれません。2人目のときは結構濡れてましたが、それでも大変でした。女性の体が硬くなってしまい、余計に力が入って痛くなったのもあるでしょう。 私が思うに、女性をその気にさせると非常に濡れます。まずは十分に濡れていて、受け入れがしやすい状態に持っていくことです。そうなれば指が入るのも楽になります。指でも痛いのであれば、彼に舌で舐めてもらいながら入り口を広げて行き、それから指を入れるというのはどうでしょうか?彼に舐めてもらうのも恥ずかしいかもしれませんが、それを繰り返していくとリラックスできるようになりますよ。 あと挿入するときはどうしても力が入ってしまう事があります。ゆっくりと時間をかけてお互いがリラックスできるようにしましょう。相手の体を見ればもちろん興奮するのは同然ですが、違和感を感じないようになればリラックスできます。 初体験は痛いでしょうけど、2回目も痛いです。2~3ヶ月は痛いのが続くと思いますが、何とかこれを乗り切れば快楽だけになります。多くの女性がそういう経験をしていると思います。がんばってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

それは女性としての本能で、最も妊娠しやすい時だったのだと思いますよ。性交は本来子孫繁栄のためにするものなので、体が熱くなったのは丁度そういうタイミングだったと思います。まあ無理せずに、お互いの気持ちが高ぶった時に、きちんと避妊して臨めばいいと思います。またあなたの準備ができなてないうちに、彼の欲求を何とかしてあげたいと思ったら、手でも口でも良いと思います。あなたの素直な気持ちを表現してあげれば彼も満足しますし、またあなたを大切にしたいと思ってくれることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.5

私も女性ですが、女は子宮で感じる生き物ですからね、甘い抱擁、体に触られることで火がつくんです。 ぶっちゃけ、ロマンティックな高級レストランより、抱きしめられて背中を撫でられる方が100倍感じますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158357
noname#158357
回答No.3

私もホルモン説に一票を投じたいと思います。 生理前とか関係ありませんでしたか? 私の場合ですが、生理前…そうですねえ一週間から10日ぐらい前が最高潮にエロい気分になることが多々あります。 PMS(すいませんこれはネットで調べていただければわかるのですが月経前症候群というものです)の一種かなあとも思ったのですが、友人にきいても誰ひとり「生理前にエッチな気分になんかならない」と一蹴されました。 なのでひとりでオナニーとかしててもちょっとむなしくなったものです。 いや、私の場合は置いといて。 身体が「いまだ、いまだよー」ていうサインだと思います。 ちゃんと周期的に生理きて彼氏がいるようなら、ちゃんとそのときはきますよ、ゆったり待ってください。 焦らず、妊娠を希望してないならちゃんと避妊に気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 やはり初めてだと緊張や不安、恐怖を感じます。 身体がこわばっていたり、濡れていない状態で、無理に挿入しないこと。  彼に任せてリラックスすること。そしてエッチな気分になって、アソコが濡れることが大事です。  気を付けることは、絶対にゴムを着けた状態で挿入することと、ゴムを着けてるからといって、挿入したまま中で射精しないことです。  お互い初めてであれば、ゴムの着け方や無理なピストンによってゴムが破れることもあるからです。  あせらずゆっくりね。  少しだけお酒を飲んですれば、リラックスできスムーズにいくことがありますよ。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 あの、えーと...ぜんぜん的外れな回答だったらスルーしてください。 女性の性欲つーか、感情は、ホルモン変動とかなり連動してたりします。 「したくてたまらない」状態が、ある女性は排卵期だったり生理直前だったりに限定されているようなことも珍しくないので、もう一度、その気持ちになった時期のことをよく思い出してみてください。関係ないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大好きな女の子

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニヤニヤしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子

    2ヶ月ほど前に会った一つ年上の女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に彼氏の話になり、27日と31日に会った〔27日は熱の看病?〕ということを聞き推測でしかないけどラブラブなのかなーとものすごく落ち込んでます。 少しぐらい揺らいでくれてるのかなと淡い期待を持っていたのですが… それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏持ちの女の子

    私には会社の後輩の女の子で好きな子がいます。 しかし、5か月ほど前に彼氏ができてしまいました。遠距離であまり会えてはいないようですが…。 その子は、人懐っこく私とも仲良くしています。 その子が今度会社を辞めてしまい、今後は会えることもほとんど無くなると思います。 そうなる前に、自分の気持ちを伝えたいなと思っています。 彼氏がいる子に告白することは邪道であるとは思っています。 しかし、このままの気持ちでいることはモヤモヤしてしまいます。 できることであれば、付き合うことができればなと思います。 彼氏がいる状態で告白されることは迷惑でしょうか? また、今後の自分の振る舞いで付き合うことは可能でしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 避妊について

    質問です。 今の彼氏は行為する際、 避妊してるにもかかわらず、イクときにスパッとすぐ抜いてしまいます。 今までの彼氏は避妊してる際に ゴムをしているのでそのままの挿れた状態でイっていたので、初めてのことでびっくりしましたし、 今までの彼氏とは違ったので、そんなに嫌なのかな?(拒否感⁇)とも思ってしまったほどです。 (妊娠したいとかではなく、気持ちの問題です↑) ただ、これが正しいのかな?とも思い 本人に聞く前に調べてみたところ、賛否両論という感じで 『実際にいく時に抜く人もいる』という他の人の意見を見て普通なんだと、安心しましたが、 ・避妊のためにゴムをしているのだから、中でいくのが正しい。&逆に危ない。という意見。 ・避妊してても萎えてきたら漏れるからいったらすぐ抜くのが正しい。という意見 があり、混乱しています。 多分彼は、今までも『避妊してても萎えてきたら漏れるから避妊に避妊を重ねてる派』なんだとは思いますが。 本当に初めての事だっだので投稿しました。 自分で買ったことがないので説明書とかも見たことないですし、経験も多いわけじゃないので、まだよくわかっていません。 単純な質問なんですが、 《どっちの意見が正しいのか》だけ教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セックスはしたけど、付き合えない女の子

    こんばんは。 今、僕には付き合っていないけれど、体の関係がある女の子がいます。 僕は28で、彼女は24です。 同じ職場で、部署は違いますが、毎日一回は顔を合わせています。 現在は、知り合って8ヶ月くらいで、連絡を取り始めて5ヶ月です。 彼女には最近まで彼氏がいましたが、その関係が冷めきっていたのと、お互いに興味があったことで関係が始まりました。 それまでは手をつないだり、キスをするくらいでしたが、最近彼氏と別れたこともあり、体の関係を持ちました。(なんとなく流れでお互いそうなった感じです) これまでに僕は何度か告白していますが、「まだ彼氏がいるから」という理由で断られていました。 別れたことを聞き、もちろん告白しましたが、「別れたばかりでまだ気持ちの整理がついていないから」と断られました。 最近ではたまにうちに泊まりにきて、寝ています。 それでも告白は受け入れられず、一番最近の断り文句は、「連絡を取り出して、ここまでの流れが早すぎて、このまま流れに任せて付き合うとあとあと後悔しそう」 というものでした。 しかし、僕からするともう半年を数えそうなほど一緒にいるのに、ここまでの流れが早い?という疑問が浮かぶ感じです。 「いやそれもう脈ないんじゃない?」 と言われてしまえばそれまでなのですが、僕は彼女を愛しているし、付き合いたいと思っています。 しかし、どうにも彼女からは言葉以上に気持ちが伝わってこなくて、よく分からなくなってしまいます。 僕が無理矢理一方的に体の関係を持っているわけでもないですし、週に2、3回は二人で会っています。 彼女に他に男がいるかは分かりませんが、前の彼氏は5年付き合っていて、その間浮気をした事はなく、それっぽい関係になったのも僕が初めてらしいです。 5年ぶりのフリーを楽しみたいのかもしれないし、僕をキープして僕以上の男が現れるのを待っているのかもしれません。 彼女としては、今はすごく気楽な時期だと思います。 久々のフリーだし、自分を好きな男もいる状態で、他の男も探せるし。 でも、僕はひどく不安な状態です。 ここまできて、やっぱり付き合うとかじゃないと言われると、これまでの時間はなんだったの?となって、悲しいです。 なにか、現状を打破する一手はないでしょうか? 結構落ち込んでいるので、ネガティブな意見は勘弁して下さい。

  • 大好きな人のものが入りません。

    彼氏のものが入りません。 彼は今までそれなりに女の子と付き合ってきていて わたしの目から見ると、女の子の扱いに慣れていないということはないなと思います。 わたしは5年位付き合った人がいて、今の彼が2人目です。 彼氏に言わせると、わたしの中がせまいんだそうです。 指1本でも締め付けられる感じがするって言います。2本目は結構自分的にもきついです。 わたしからすると、彼のものが大きくて(長さが20cmくらいで、太さは指がちょうど回るくらい)、 固くなりきってない感じです(本人もマックスまでは行ってないと言います)。 彼は180cm以上あり、スポーツをしていることもあって体格がいいのですが、わたしは痩せすぎくらいの体型です。正直彼のものがほんとに入るのか怖いっていうのもあります。前の彼氏のはどちらかといえば小さかったので、初めて見たときはあまりの違いに衝撃を受けました。 彼にも壊しちゃいそうみたいな感覚があるみたいで、固くなっていても、いざ入れる時になると柔らかくなったりしてるみたいです。 彼は今までにはこういうことはなく、マックスよりちょっと柔らかい状態でも大丈夫だったみたいですが、わたしはほんとに固くなってないと、前の彼のものも入らないくらいだったので、この太さと柔らかさだと入らないなぁと思ってしまいます。 わたしもなかなか彼のものを固くしておくこともできず… いつもわたしが気持ちよくしてもらって、彼には何も返せない感じがしてちょっとしんどいです。 こういうことを言うのは恥ずかしいですが、 彼の表情を見ていると、本当に好きでいてくれてるなぁという感じに幸せそうにしてくれています。わたしもたぶん同じような顔をしてると思います。 本当に大切で、大好きな人です。お互いに。 なので、彼は「入れなくても幸せだからいいよ」って言ってくれますし、わたしも幸せだと思っていますが、 一方でやっぱり、彼を受け入れたいという気持ちがすごくあります。 わたしが彼に、してあげられることは何かあるのでしょうか。 ひとつになるためには、どうしたらいいのでしょう…? なんだかまとまっていない質問ですみません。

  • モテる女の子に質問です。教えて下さい。

    モテる女の子に質問です。教えて下さい。 27歳男です。25歳のカワイイ子と仲良くなって2ヶ月くらいですが、その子は今は友達と遊んでいるのが楽しくて彼氏をつくるエネルギーはないと言っています。長い彼氏と別れた後、すぐに押されて彼氏を作りましたが、本気になれずすぐに破局。そるからすぐに知り合ったのですが、今は押さないべきでしょうか。出会って二ヶ月で友人も含めて6回以上会っていて、好きな気持ちは伝えています。自分の事を「大切」とも言ってくれます。 ただし、今は色んな人と遊んでいたいし、前の人と別れて間もないし、自分で手に職つけたいと色々考えていたりと、自分のことを自分のペースでしたい時期ではあるので、彼氏をつくるパワーもないから今は付き合いたくない。でもすこしづつやろうとしていることが前に進んで、それでも大切と思えたら気持ちを伝えるね。ということを言われています。 普通に好意を持ってはもらってて家にも泊めてもらってたりします。 カワイイ子はいつも男からいろんなアプローチを受けているから、あまり押すより、ちゃんと理解してあげ、少し押すのをやめて向き合うのがよいか、普通に振られただけなのか複雑で不安な気持ちです。 久しぶりにいいなと思える子が出来て、ちょっと盛り上がっていたので。 いろんなアプローチを受けてきた同じような子がいれば教えてほしいです。

  • やっぱ女のこはわからないものです。

    今までの事を話していきます。 軽く長文になるかもしれないですけどよろしくおねがいします。 最初自分から彼女をふりました。でも彼女が嫌だっていうからとりあえずぐだぐだと付き合って言ったら。 とうとう向こうから別れようと言われました。 まぁ~この時の俺は別れたあとに本当に後悔しました。 ただ疲れたという一言で終わりました。8ヶ月でしたけどその8ヶ月がたった一言でかたづけられてすごく辛かったです。 でもなんとか話しあいたくて次の日電話いいと?話あいしました。 自分の気持ちを思うがままに伝えて、戻りたいですと女々しい行為をとりました。 その子もまだ好きっていってくれたし、でももう恋人には戻りたくないと言われました。 友達がいいって言われました。友達に戻りましたけど。 友達になると俺がその子のこと忘れられないし。すごく辛かったので。 次の日また電話してやっぱり友達無理です。ごめんなさいって言って。終わりました。 友達終わった直前かな?元カノに彼氏ができたという話を聞きました。 まぁ~それはそれでいいのですが。 彼氏できてすごく幸せみたいな事をずっと友達に聞かされてました。 まぁ~俺にとっては終わったことだし。もういいので向こうが幸せでいてるならそれが一番うれしいです。 自分から友達が嫌だで離れて行ったのでそこは後悔してないです。 それでむこうは新しい彼氏の方に進めたのだから。お互い一緒にいたら先にいきづらいですし。 そんで二日たってぐらいのこと。急に元カノからメールがきて。 なに?って聞いたら。なんでもないよ!ってきて。 なぜメールしてきたのか全然わかりません。 そんで電話しようかって自分が言っちゃって結局意味がない感じでした。 彼氏いるの?って聞いたらいないって言われました。まぁ~いることはわかってるしそりゃ隠すことぐらいわかってたです。 でも普通に話していて盛り上がって3時間ぐらい通話してました。 そんで明日も話す?って自分がいい。 向こうはどっちでもいいみたいな感じで。 まぁ~話すことになりました。 自分はこういうふうに絡んでるから全然忘れられなくなっています。 だったらもう戻りたいって気持ちがあるのですが。 でも向こうに彼氏がいるからそれはできないです。てか気持ち伝えたところで無理なことぐらいわかってるし。多分もうむこうには恋愛感情なんかなくただの友達でいてる気分なんでしょうね。 こうやってだらだらとまた友達として絡んで行ったら。また付き合うチャンスなんてできるのかなって自分は考えてますけど。どうなんですかね? もう無理なのかな。  よかったらアドバイスください。 みなさんもこんな体験とかしたことありますか? 是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 片思いの女の子

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なのでよく2 人で話 しながら帰ってるのですが、話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりしてて、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… その後ラブラブか聞いたところ、喧嘩するんだよねーと言っていたので喧嘩するほど仲がいい証拠じゃん!と言ったのですが、そーなのかなー、子供みたいだからなーとちょっと嫌そうな感じで言っていました。 いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 帰った後に話してると楽しいと伝えたところ嬉しいこと言ってくれるじゃん!と言われました。 ここからが本題なのですが、相手の女の子が3月の頭にバイトを辞めてしまうためもう時間がそんなにありません。 それに1月の終わりには彼氏と旅行に行ってしまうそうです。 俺はどうしたらいいのでしょうか…? 旅行に行く前に好きということを意識させたほうがいいのか帰ってきてからの方がいいのか… なにをどうしたらいいのかわからなく、好きな気持ちだけ大きくなっていくので助けを求めるために質問しました。 女の子と仲のいい友達に相談したところ探りを入れてみてくれるとのことなんですが、 その子いわく俺の気持ちにはきづいてないんじゃないかな?ということです。

  • こういう女の子は・・

    こんにちわ。 今とても悩んでいることがあります。好きな人のことなのですが、結構前から避けられています。 初めて彼に会ったのは数ヶ月前で、彼の働いているお店に行った時に声をかけてくれたのがきっかけで、会うと話すようになりました。私の仕事場に彼の働いているお店が近いので、店の前などで会うとお店の食べ物をおごってくれたり、私も自分で買って食べたりしていて、新しい友達ができてよかったと言うと、笑顔で「そうだね」と言ってくれたりした時もありました。とても優しくて面白い人だなとどんどん好きになっていきました。 しかし彼のお店にいる時に私が変なお兄さん(常連のお客)にからまれてしまい、お店に迷惑をかけてしまいました。私はあまりにひどいことを言われた為に泣いてしまい、動けない状態でした。そんな時、私の好きな人はただいつも通りお店で作業をしていて私の方を見ないようにしていました。私は悪い気持ちでその後友達が駆けつけてくれたのでその子と二人でその日は帰りました。 その日からというもの、避けられている気がするのです。 やはり彼は私よりも年上なので、そういう私の泣いているような場面を見て、きっとあの子は弱い子なんだな。など思って呆れて避けられているのでしょうか? 好きという気持ち以前に、彼とはもっと仲良くなりたいので急にこんなぎくしゃくしてしまって悲しいです。それに私なかなか好きになる人が現れないので今の気持ちを大切にしたいと思っているのですが・・。 長くなってしまいましたが男性でも女性でも何かアドバイスがあったらお願いします。