• ベストアンサー

ロンハーできてた水色パーカー

11/9OAのロンハーで淳がきていた水色のパーカーどこのブランドかご存知の方いらっしゃいますか?フードにもこもこがついてたような・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

natal designというところのです。 類似の質問もご参考に。

参考URL:
http://www.natal.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンハーで淳さんが着ていたパーカー

    今週のロンドンハーツの The stingerのコーナーで 淳さんが着ていた水色で、フードがファーになっている感じのパーカーが どこの物かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 それか、こういったことをどこで調べられるかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 水色のパーカーを買ったんですけど…この画像のパーカーにどんなズボンを合

    水色のパーカーを買ったんですけど…この画像のパーカーにどんなズボンを合わせたら良いでしょうか?あとパーカーの下はどんなTシャツを着たら良いですか?回答お願いします。

  • ロンハーの光る携帯

    3/14に放送したロンドンハーツの中でロンハー淳が持っていた携帯わかる方いますか? なんか着信や発信時に携帯の真ん中が赤や青に光るんです。すごくかっこいいんです。 いろいろ調べたのですが全然わからなくて。 分る方どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • タイトなパーカーを探しています。

    こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

  • パーカーが欲しい(^^)/

    あの、濃い~水色のパーカー(青ではない色。分かってくれますか?)を探しています。 たまに、街を歩いてるとすごいいい色のパーカーを着ている人を見つけるんですけど、どこに売ってるんだろ~?と・・・。 どこに売ってるのか教えて下さい!

  • 明石家さんまさんがTVで着ていたパーカーについて

    九州で2月2日放送分の痛快!明石家電視台で、明石家さんまさんが着ていたパーカーのブランド名等の詳細が知りたいです。 ・2月2日放送「痛快!明石家電視台」(ゲスト:鈴木奈々さん、芹菜さん) ・色は紺色でフード部分が同系の色に柄がはいってました。 可能ならば購入したいと思ってます。 もし販売しているサイトやブランド等をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パーカーについて

    このパーカーは大学生が着るには変ですか?この色以外にも、水色、黄緑、グレーがあります。

  • パーカーの色で悩んでいます

    今度パーカーを買おうと思っているのですが、色で悩んでいます。 出来れば一年中使いまわしの出来る色が欲しいです。 悩んでいるのはオートミールとグレーなのですが、どちらの方がオススメでしょうか? よく着る服は、モノトーン+ボーダー+茶系です。 宜しくお願い致します。

  • この青いパーカーなのですが...

    画像のパーカーなのですが、 どこのブランドか知っている方いませんか? 凄く気に入ったので購入を考えています。 教えて下さい。 似たようなパーカーでも構いませんので よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 火曜辺りに左腕にかぶれのようなものが出来、赤くなり、痒くなくなった。
  • 市販薬を塗っても赤みがひどくなり、茶色く傷跡のようになった。
  • 右胸下の付近が痛くなり、痛みが強くなっている。帯状疱疹と関連があるのか不安。肋間神経痛や他の病気の可能性はあるか。
回答を見る

専門家に質問してみよう