• ベストアンサー

着信拒否、、対応音声

わかりにくかったらすいません。。 auの人が、あるdocomoの人の着信を拒否したら、docomo側にはどういった対応音声が流れるのでしょうか??? 教えてください(:_;)!!!!!

• 14sos
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakatono
回答No.1

たぶん,au端末側の設定で選べるはずです. ・「この番号からの電話は,お受けできません」のようなメッセージ応答か, ・単に話中のような「ツーツー」音 のどちらかになると思います.(少なくとも私が持っている端末ではこうなっています.) ひょっとしたらメッセージは端末によって微妙に変わるのかもしれませんが,おおむねこんな感じのメッセージだと思いますよ.