• ベストアンサー

フランスで流行ってる曲は?

現在フランスで流行ってる曲がランキングなどでわかるサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  フランス語は全然わかりませんが、↓こんなヒットチャートがあるようです。参考まで。  http://www.disqueenfrance.com/fr/page-256084.xml

pomme2000
質問者

お礼

ありがとうございます! 毎週チェックしてみま~す!