• 締切済み

フランスの書評や書籍売上ランキングが見たいです

フランスでは現在どのような本が読まれていているのか、知りたいのです。 書評や書籍紹介、売上ランキングなど見られるサイトなどがありましたら教えてください。

みんなの回答

• tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 アマゾン・フランスはダメなんでしょうか? http://www.amazon.fr/gp/bestsellers/books/ref=sv_b_3 手芸の洋書を入手するために時々のぞいています。アマゾン・フランスを利用する方はあまりレビューを書かないようで、レビューで中身の情報が知りたい私は、ちょっと困っています。

Phillo
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 参考にします。