• 締切済み

男性に質問です。(ブーツ)

こんにちは。 男性に質問です。 女性のブーツはヒールがある方が好きですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#121071
noname#121071
回答No.5

無いほうがいいです。 ヒールは危険で、行動を共にしていて、何か有ったら迷惑です。 そして、そんな無理は、させたいないということもある。

heavyro
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに転んだりしたら迷惑を掛けてしまいますね…。 TPOを弁えてヒールの有無を選びたいと思います。

noname#217196
noname#217196
回答No.4

履いているときはヒールのある方がこれから畑かい?と間違えずに済む。 脱いだときはヒールがあると背がちぢんじゃったねと思う。 好きな相手だったら相手の好きにまかせて気の悪くなることは言わないで胸にしまっておく。

heavyro
質問者

お礼

ありがとうございます! ヒールは程々にしようと思いました(笑)

回答No.3

んー、似合っていれば有っても無くても良いです。

heavyro
質問者

お礼

ありがとうございます! 購入する際には自分に似合っているかどうかを見極めたいと思います。

• nemonomen
回答No.2

ヒールがあった方がすごくいいです

heavyro
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年はヒールがあるブーツにチャレンジしてみます!

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 ヒールがあった方が色気を 感じますね。 髪型とかにもよるけど。

heavyro
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の髪型などに合ったものを選ぶのも大事ですね!