• 締切済み

fortranで標準出力をテキストファイルとウィンドウに同時に出力する

fortranで標準出力をテキストファイルとウィンドウに同時に出力するにはどうしたらよいのでしょうか。 初心者ですいません。 absoftのPro Fortranを使っていますが、Visual Fortranも使える環境にあります。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

そのようなプログラムを作ってください. Visual Fortran には「ウィンドウに出力する」ための手続きが存在するんじゃないかなぁ.

paranoia96
質問者

お礼

write文を二つ書くことで一応解決させました。 もう少し便利な方法があればいいのですが・・。