• ベストアンサー

徳島県民に質問

徳島県民に質問 君たちは売国奴・仙谷由人を国会に送り込んで恥ずかしくないのか?! 教えろboo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208524
noname#208524
回答No.1

自分でその様に思っていて質問したんだから、無問題。

osiero-boo
質問者

お礼

他に回答がつかないので締め切ります。 ベストアンサー選択しないと締めきれないので仕方ありませんが、この回答はベストではありません。ワーストアンサーです。今後はこういう回答はお控ください。