• ベストアンサー

現在の国会中継で平沢の後にいる美人国会議員はだれですか?非常に90年代

現在の国会中継で平沢の後にいる美人国会議員はだれですか?非常に90年代風のイケイケオーラを出したクールな女性国会議員がいらっしゃいます。非常にWikipediaで検索したいので、どなたか名前の分かるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

http://www.hayakawa-kumiko.com/report.html これが美人?目が腐ってる。

Matukolatex
質問者

お礼

90年代風美人という皮肉をおわかり頂けなかったのが遺憾です。 しかし、情報提供を速効で頂いたことを感謝しています。