• 締切済み

警視庁のテロ対策情報がネットに流出しました。これを見るのにはどうしたら

警視庁のテロ対策情報がネットに流出しました。これを見るのにはどうしたらよいのでしょうか? その方法を教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

もう見れません。

yuurei07
質問者

お礼

ありがとうございました。

yuurei07
質問者

補足

今後同じようなことがあったらどうすればよいでしょうか。新聞によるとまだ、問題の文書はネット上に漂っているとのことです。 ポータルサイトの「検索」機能を使う以外の方法はありますか?