• ベストアンサー

楽天銀行、ジャズ支店、(普通口座)の振込が中野区内できる場所を知ってる

楽天銀行、ジャズ支店、(普通口座)の振込が中野区内できる場所を知ってる方いますか? ジャパンネット銀行、本店営業部、(普通口座)でもいいです! よければ、ここには書いてませんが(普通口座)の後に書いてある番号は何か教えて下さい(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

最寄りの銀行から、それらのネット銀行口座あての振込が出来ます。 ・最寄り銀行の口座を持っていれば、その口座から、窓口扱い・ATM扱いで振り込めます。 ・最寄り銀行の口座を持っていなくても、窓口扱い・ATM扱いで「現金振込」で振り込めます。 銀行名:楽天銀行 支店名:ジャズ支店 口座科目:普通 口座番号:******* 口座名義:ヤマダ タロウ 銀行名:ジャパンネット銀行 支店名:本店営業部 口座科目:普通 口座番号:******* 口座名義:ヤマダ タロウ 【ATMでのカード振込】 ・ATM画面で「お振込み」>「カードで」と選択 ・カード挿入>暗証番号入力>振込金額入力 ・振込先の銀行検索>支店名選択>預金科目選択>口座番号入力  ※一部の銀行あて振込は、口座名義名をカナ入力する場合有り ・入力内容の確認画面が表示>OKなら手続き続行 ・終了後、カードと明細を必ず受け取ること 【ATMでの現金振込】 ・ATM画面で「お振込み」>「現金で」と選択 ・振込金額入力 ・振込先の銀行検索>支店名選択>預金科目選択>口座番号入力  ※一部の銀行あての振込は、口座名義名をカナ入力する場合有り ・振込人(あなた)の名前と電話番号の入力  ※振り込みエラー時の連絡先として ・入力内容の確認画面が表示>OKなら手続き続行 ・現金を投入

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.3

#2です、補足です。 ゆうちょ銀行(郵便局)での「他行あて振込」は、ゆうちょ総合口座の所有者のみ可能です。 ゆうちょ銀行(郵便局)での「他行あて振込」は、現金振込では出来ませんから要注意です。 ※窓口もATMでも出来ません。 そういうシステムだからです。 ゆうちょ総合口座を持っていない場合は、ゆうちょ銀行(郵便局)での「他行あて振込」は不可。 持っていない場合は、他の銀行から振込します。

jibda
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)

• townsx10
回答No.1

郵便局、銀行の中に有る機械で振り込み出来ます 楽天とジャパンネットバンクは、その他の金融機関の中に有ると思うので機械を操作し探して見てください 銀行を選んだら、振込先の口座の種類を選び 続いて口座番号を入力します 多分その数字が番号です 番号を入力すると、受取人の名前が出るので確認してください

jibda
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!