• ベストアンサー

浜松市でおすすめの日帰り温泉を教えてください。

浜松市でおすすめの日帰り温泉を教えてください。 浜松駅から、車で1時間以内で行ける日帰り温泉でいいところを探しています。 近辺の観光情報も詳しくわかればなおうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

八扇の湯はどうですか? http://www.hassennoyu.com/ とにかく、露天風呂が広い。 池と隣接していて、とにかく広々とした気分を味わえます。

tokihakanenari
質問者

お礼

そこはネットで調べました。ありがとうございます。