• ベストアンサー

今週3泊4日の予定で沖縄に旅行に行くのですが 朝晩や日中の服装がどのよ

今週3泊4日の予定で沖縄に旅行に行くのですが 朝晩や日中の服装がどのような物がいいのか教えていただけませんか? 後 夜寝る時は半袖?長袖? ズボンは? 返答よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

今現在(2010/11/7 23:07)Tシャツとパンツ一丁です。本島中部の鉄筋コンクリート建てアパートの室内で窓を開けています。 日中はまだまだ真夏並みですが、夜は涼しくなってきました。とは言っても、今日は雨模様で湿気が多く長袖はいらない感じですが、数日前はちょっと寒く感じる日もありました。

ponpon2005
質問者

お礼

大変わかりやすい説明有り難うございます。 日中は夏服で 朝晩用に羽織るもの一枚あれば大丈夫そうですね。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• banana178
回答No.3

朝夕は羽織るもの1枚くらいはあったほうがいいですよ。 一応参考になりそうなサイトを貼っておきますね。 楽しい旅行になりますように。

参考URL:
http://www.okinawaresort.com/tebiki-kikou2.htm
ponpon2005
質問者

お礼

回答有り難うございます。サイトも大変参考になりました。 旅行中天気も良さそうなので楽しんできたいと思います。 有り難うございました。

• 19801227
回答No.1

沖縄はまだ全然寒くないですよ

ponpon2005
質問者

お礼

さすが沖縄 まだ暖かいですか。 回答有り難うございました。