• ベストアンサー

魅力なし

お久しぶりに質問させていただきます☆ 先日、初めて彼とHしました。 あたしは、彼が初めてで、彼はあたしの前にも何人かと体験があります。 質問は、そのHのときのことなんですけど・・・ 濡れにくくて、結構長い前戯だったんです。 で、充分ぬれて来た頃に彼が、「ごめん。勃たない。」って。前の彼女との時はそんなことはなかったみたいです。 それって、あたしに女としての魅力がないってことなんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

勃起のタイムオーバーってあるかも。同時に、彼のほうも「濡れない」って「感じてない」「ヘタなのか?」と思ってしまったのかも。精神的なものも影響するらしいから。 緊張すると、女だって気持ち良くても濡れないことってあるし、男だってなよったり出なかったりする。 確かに(酷かもしれないし、まだ仕方ないと思うけど)経験がなかったり少ないと、または始めての相手と最初の時なんて、うまくいかない方が多いんじゃないかな? おばちゃんはさ(私)、もう子供を二人も産んでるけど、やっとだよ、気持ち良く出来るようになったのって。それだけ気持ちも体もかみ合わないと、良いエッチにはならないんじゃないかな?すぐに良くなれる人もいるようだけどね。 いろんな人がいるようにさぁ、エッチだって、お互いの良い方法を少しずつ見つけていくものだと思うの。 エッチは大切だけど、それだけでは決まらないよ。これから、どうやってお互いに気持ち良いエッチをしていくか。逆に楽しみじゃない♪濡れる・立たない・いかない・・・こんなこと、どうでもいいはず・・・良くないかぁ!? 魅力はね、これから付き合っていく中での会話や仕草で充分。そのうえで、エッチが合っていけば最高。ちょっとずつ慣れていけば良いよ。そうやっていくうちに、自然と魅力が着いてくるから。だから、今は一生懸命恋愛とエッチを!ただし、望まない妊娠や病気は防ぐこと。実感ないと思うけど、おばちゃんは、そこだけはお母さんの気持ちで言うよ!自分を大切にしたエッチをネ。

snoopy-love
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません(+д+;) 長いお答えありがとうございます!! なんか、感動しました・・笑 そうですよね、やっぱり子供だなぁと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.5

彼はあなたのこと本当に好きなのですよ。緊張しまくって、プレッシャーがかかりまくって・・・。  ちょっとリラックスする必要があるのかも知れません。ゆっくりできる環境で、お酒などちょっと飲んでからしてみるといいですよ。ただし酔いつぶれたら不可能ですのでほどほどに。

snoopy-love
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません>< そうなんだったらいいんですけど・・・ でも、安心しました。。。 ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.4

実は…。私も、今の旦那と初エッチのとき、旦那が立ちませんでした。しかも!!!2回目は、半立ち…。3回目までの間に、一回目から数えると3週間くらい経って、3回目のとき、初めてまともにするまでは、もしかして、立たない体???と思って、すごく悩みました。 (なぜかと言うと立たないにもかかわらず旦那さんは私に気を使って、気持ちよかったと言ったからです。立ってないのに普通に考えて気持ちいいわけない…。と言うことはまじめにこの状態で普通だと思ってるとか???と思って悩みまくり。) しかも、その時は私も、仮に立たない体だとしても、人間的に本当に好き!と思っていたから3回目は、もう、立たなくても関係ない!それでも好きだから!と半分あきらめムードだったのですが、3度目の正直で、うまく行きました。もちろん、今は、すごくうまく行っています^^ 私も、そんな経験は初めてだったので、びっくりしたのですが、後で聞いたところ、ちょうど夏ばてしてて、体調が悪い日が結構続いてたらしかったです。それと、やっぱり、緊張してたのだと思いました。 (無事に結婚できていると言うことは、魅力がないから立たなかったわけではなかったみたいです。) こういうこともありますので、女としての魅力は、関係ないと思いますよ^^そもそも、魅力のない子と、好き好んで付き合う人はいないと思いますよ^^

snoopy-love
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません>< なんかすごい安心しました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.2

男性は勃ってから萎えるまでの時間に限りがある場合があります。 最初は勃ってたんでしょ? 前戯が長すぎてタイムオーバーしてしまったのかも。 次回も駄目なようなら、 ローションを使うとかして適当なところで挿入させてあげましょう。 前戯が足りない分は2回戦以降頑張ってもらうということで…… 今は自信を回復させるのが一番です。

snoopy-love
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません(>_<) そうです。最初はたってたんです! ローションという手もありますね。教えてくれてありがとうございます!今度彼に提案して見ます(*´∇`*) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kino
  • ベストアンサー率10% (26/250)
回答No.1

それは違うでしょう。 男ってのは、ちょっとしたことで、できなくなるもんなんです。 あなたの魅力がないってことじゃないです。 おそらく、いろんな原因が重なって、たまたまそうなったんじゃないでしょうか。 だから、必要以上に悩まないであげてください。相手の男のためにも。

snoopy-love
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません(+д+;) そうなんですか。。初めて知りました。 ありがとうございます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魅力なし?

    20代女です。 付き合って約1年の彼氏がいるんですが、最近まったくHに誘ってくれなくなりました。 私が誘っても「今度ね」と言うばかりで、してくれません。 たまにする時でも前戯のみで、挿入するにも彼氏が勃ちません。 感じている自分を見てもまったく反応しないと思うととても悲しいです。 彼氏は「Hしたくないけど好き」とは言ってくれるんですが・・・信じてもいいんでしょうか。 私に魅力がないからとか、浮気しているのでは、などと考えてしまいます・・・ Hはしたくないけど好きってありえるのでしょうか?

  • エッチしたら魅力なくなる?

    よく質問の解答などで、男はいろんな女とやりたい、やるために頑張る、やった女より未体験の女というようなのがあるので… いや、そういうのはきっと男性の本能でしょうから仕方ないと思うし、男性だけ我慢しなきゃいけないのもかわいそうだなあって思うんですけど… やったら彼からの私の魅力は下がってしまうのですか? 彼はまじめなので浮気が心配とかではないですが… 私はずっと彼の一番でいたいんです…。 付き合う前に彼に「男性はいろんな女の子といちゃいちゃしたいんでしょ?」と聞いたら、「んーうふふ」とか言ってました。 やったら彼の一番じゃなくなっちゃうんじゃないかって怖いんです…

  • 私に魅力がないから?

    唐突ですが、彼のが全く無反応でした…。泣 先日、好きな人と二人だけで会う機会がありました。 突然彼にキスをされそのまま前戯に入りました。そんなに長い時間ではないのですが、彼は私の体に触れていたので、私はもうそのつもりになっていました。そろそろいいかなと思って彼のベルトに手をかけたときに、彼がおれまだ全然たってないよ…って。 見たら本当に全く反応してませんでした。悲しいくらい。 お互い、初体験ではありません。10代でもありませんし…。緊張していたわけでもないし。 彼が、これで2回目だ…ってつぶやいていました。 仲良くなりすぎたとかだろ?とか、そういうムードじゃないからだろ?ともいわれました。 自分から誘っておいてって感じです。それ以来、彼は普通に連絡をしてきますが、私はイライラしてしまい冷たくあしらってしまいます。 こういうことをする前の会話で彼が言っていたのですが、ネットで知り合った人とは、会ったことはないけど電話で話してるだけでたってるっていうんです。シャメで1度だけ顔をみたくらいで。毎日のように電話しているようです。 その人とは話すだけでそうなるのに、私とは体に触れてもたたないなんて、かなりショックです。 私に魅力がないせいでしょうか? こういう時の男の人の心理が知りたいです。 こういう経験を以前されている方がいたら教えてください。

  • 魅力なし?なんでしょうか

    20代前半の女です。 自分には異性として(恋愛対象)の魅力がないのでは…と悩んでいます。 よく男性の挙げる魅力のある、と思う女性のタイプだと ・自分磨きをしている ・趣味を楽しんでいる など、いろいろあるかと思いますが私には当てはまりません。 私は趣味は読書くらいで、アクティブではなくインドア派です。 少年漫画などを読んだり、お笑いに詳しかったりで合コンなどでは盛り上がりますが、女性としての魅力という点では微妙かなと。 そういった魅力を上げるために無理矢理にでも趣味とか作ったほうがいいのでしょうか…。でもそんな理由で始めるのも何だかなぁ、と気後れしてます。 野心や向上心に欠けていて、ことなかれ主義です。 オシャレやメイクなどは関心があり、男友達にはオシャレだね。などと言われます。 性格はおとなしめですが、仲良くなるとおしゃべりは割と好きです。 人の魅力は人それぞれだと思いますが 周りの女子達を見る限り自分は劣っているように思います。 枯れているというか。 彼が出来ないのもそのせいかと思いますが。 自分でも八方塞がりでよく分からなくなってしまいました。 そこで質問なのですが こんな私は恋愛対象にならないのでしょうか。 そもそも異性に感じる魅力ってなんでしょうか。 どうしたら、もっといい…などのアドバイスもあれば伺いたいです。 稚拙な読みにくい文ですみません。

  • 私の魅力が足りないのですか?

    28歳で不倫の彼45歳がいます。 先日1週間ぶりにあって、ホテルにいったのですが、 どれだけフェラしてもたちませんでした。 休み休み結構な時間してみたのですが、 少したちだして、挿入しようとすると入れる前に しぼんでしまうんです。 相手の年齢的なこともあるんで体調がわるかったのか、 私の魅力がたりなかったのか、 テクニックが及ばなかったのか・・・ 結局しらけた感じになってしまい、 久しぶりに逢えたのにショックでした。 一体なにが問題ですか。 年齢的なものですか。

  • 女としての魅力

    こんにちは。よくこちらを利用させていただいております。 すっごく稚拙な質問だとおもいますが、よかったら回答のほうお願いいたします。 私は19歳女で大学生です。 約半年前、mixiで8歳上の男性(社会人)と出会いました。 3・4か月メールをして何回か会って食事したり買い物したりしました。 そしてその間私がその人を好きになってしまいました。 告白したところ振られてしまいましたが・・・。 会ったときはお互い楽しんでいたと思うし、私の印象も悪くなかった と思うんです。 でも、(よくないことですが)夜に2人で車の中でしゃべったりしていましたがなにもありませんでした。 実際そうゆうところがよくて好きになったんだし、何もなくてよかったと思っていますが、その反面女としての魅力がないのかな・・?って思ってしまって。 見た目は(お世辞だと思うんですか)美人だねとかスタイルいいねとか 言われることもあるので極端に悪いことはなぃとおもいます。 たぶん振られたことで自信がなくなってしまって。。。 こんなときどうしたらいいのでしょうか?? また女としての魅力(見た目も心も)を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?? こんな質問でごめんなさい。。

  • 私に魅力がないのでしょうか??

    誰にも聞けないのでこちらで質問させていただきます。 現在、私(20後半・女)は、40代半ばの男性とお付き合いを始めました。 何度かHをしたのですが、彼はHの最中、AVか、エッチなアニメをつけながらします。 一番はじめこそ、私はこの年で経験も少なく、 明るいと恥ずかしいので、電気やテレビを消してって言ったので 音だけ(普通の有線です)流していました。 でも、2回目以降、必ずテレビがついてます。 それって、私の魅力不足で興奮しないから見てるってことですか?? 何だか、凄くショックでした。 あと、私はイクってことがナカナカできないんです。 だけど、十分気持ちよくなるので満足なんですね。 なので、私はイケなくても、彼にイってもらいたいんです。 だけど、彼は私のイッた顔を見たいって。 いかせてから自分もいきたいって言います。 頑張って手でやってくれたり、色んなピストン運動をしてくれるんです。 でも、時間がたつに連れて私は痛くなってくるし なかなかイけないので、だんだん申し訳なくなってきます そして、私の締りが悪いのか、彼も挿入してもナカナカいきません。 (我慢しているのか、イケナイのかわかりません) でも、先日、テレビをみながら挿入していっていたので やっぱり私に魅力がないのですか?? 体の相性が悪いって事なんですか??

  • 魅力ないですよね?

    私は、26歳の未婚女性です。 子供の頃からやせっぽちです。 身長は164ちょっとありますが、体重は今さっき計ったら47.5でした。もう少しあるときもありますが、50キロを越えたことはありません。 もちろんというか、胸も小さいです。高校生の時のスポーツブラで間に合ってしまいます。一応、Bカッブのワイヤーのないものを使ってます。(Aは種類が少ないこと、Bでもぺちゃんとなるから) 生理は余り狂わずにきます。 まるで色気がない容姿です。今まで恋愛経験はありませんでした。 そんな私が、彼氏みたいな人が出来ました。ちょっとまだ、先はどうなるか解からないのですが、なんとか、体の関係にも入ってます。 一応、女に見てもらっているのですが、まったく自分の体に自信がもてません。だからと言って、不満そうにされているというのではありませんが、絶対、魅力的に思ってないことはわかります。 体質だから仕方がないとは思っていますが、やはりちょっと情けないです。 そこで、お聞きしますが、Hをするようになると、ホルモンの分泌が良くなって、少しふっくらしてくるとか、胸が大きくなるとか、聞いたような気がするのですけど、そういうことってありますか? いくらなんでも魅力がないのはわかっているので、少し期待したい思いがありますが、無駄でしょうか? それとも、なにか体質改善できる方法はありませんか? やはり、痩せ過ぎって魅力ないですよね? (ただ、父は今でも痩せてますが、母は若いときは同じようにやせっぽちだったけど、中年になったら普通程度には太ったので、多分私もその頃には何とかなると思ってます。父はやせた女の人が好みだったみたいなので良かったみたいですが、今の彼は多分特別そんなことはないと思います)

  • 魅力とは??

    人の魅力とはなんなのかについて悩んでます。大学1年の女です。 ものすごく人を引きつけて放さない人っていませんか??そんな人はなぜそんなに人を引きつけてやまないのか??ということを真剣に考えています。 私にはお世辞にもそのように人を引きつけて放さないような力がありません。小さい頃から人を引きつける人に憧れていました。なので真剣に考えたところその力とは魅力ではないかと思いはじめました。 しかしその魅力がどんなものなのかいまいちつかめません。皆さんは人を引きつける魅力とはどんなものだと思いますか??またどうすればそのような魅力が身につくと思いますか?? よい回答いただけると嬉しいです。

  • あまり求めてくれなくなった彼。魅力がなくなったのでしょうか?

    付き合って1年になる恋人です。ですから付き合いだした頃と変わるのはもちろんあるとは思います。でも私が求めても、「う~ん・・・眠いよぅ」などといって、ちょっとだけして(笑)眠ってしまったり・・・まったくというわけではなく、会ってホテルに行くと一回は必ず抱いてくれます。泊まりで会うので、次の日も一回くらいは抱いてくれるかな・・・ 私は女ですから、性欲の部分だけで言えば十分なんですが、心配になってるのは彼の変化です。初めの頃はあってる間中求めてくるような感じだったんです。そして今でも会えないときは週に2回くらい一人Hはしてるって言ってました。だから性欲がないわけじゃないと思うんですよね。さらに遠距離恋愛で、ツキに2回しかあえません。 なのにそれだけでいいの・・?!と思うんです。 そこで心配になるのが、 「私に魅力がなくなった?」「冷めてきてしまった?」 と・・・・浮気してる様子もないですし、毎日仕事から帰ると必ず電話をくれますし、寝るまでと会えない土日は一日中チャットでボイスをつないでくれて、月に2回は5時間かけて会いに来てくれますので、大切にはしてくれてるのは感じています。そしてこんな事書いていいかわかりませんが、アドバイザーの方に彼の心理を読み取っていただくために、あえて書きますが、Hはしたがらないのに、一緒に寝ているときに自分のペニスを触っていてほしい・・と私の手をもっていきます。私がウトウトしてしまうともっと・・といったり。。だから性欲はあるけどHはする気になれないのかな・・あまり求めてこなくなってしまった心理が分からないし、私自身に魅力がなくなったのなら、彼女としてもっと努力しないといけないと思いますし、愛が薄れてきてしまったバロメータだとしたらもっとあせっちゃいます。男性心理を知りたいです。 男性の方、それから女性でも同じ経験をされた事がある方、ご意見をください。