• ベストアンサー

送信間違い

送信間違い こちらでいいのか分かりませんが宜しくお願いします。 うちから実家へメールを送りました。 が、実家側のアドレスが新しいのになっているのを忘れていて前のアドレスに メールを送ってしまいました。 今の所、宛先不明などのメールはまだ来ていません。 一体どこに行ってるのでしょうか? 対処法などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは元のアドレスをどうしたのかと言うことと、サーバ側の対応次第で変わります。 少なくとも元のアドレスのサーバまでは届いているはずです。 対処は待つしかないです。 敢えて行動を起こすなら、諸のアドレスのサーバ管理者(サポート)へ連絡するくらいです。