• ベストアンサー

青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。

anightoの回答

• anighto
回答No.1

ホワイトハウスコックスの財布ははいかがでしょう。 私もこちらの財布を2年ほど前から使用しています。 最初は硬さを感じるかもしれませんが、使い込むほど柔らかくなっていきます。 http://www.frame.jp/whitehousecox/3011044904_shohin2.html この他にも同色の二つ折りのものや違う形の長財布もあるようです。 他ブランドですとこちらですとか。 http://www.rosebud-web.com/shop/rosebud/goods.html?gid=758923&did= 憶測で申し訳ありませんが、羊革ですのでかなり柔らかいものだと思います。

-whitecat-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どちらも知らないブランドで嬉しいです。 ホワイトハウスコックスのお財布の青色がとてもきれいですね。 ROSEBUDもちょっと緑がかっててキレイだなと思っていたら売り切れてしまいました^^; どれにするか迷うところです。 ありがとうございました!