• ベストアンサー

青色でやわらかい革のシンプルな財布を探しています。

anightoの回答

  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.1

ホワイトハウスコックスの財布ははいかがでしょう。 私もこちらの財布を2年ほど前から使用しています。 最初は硬さを感じるかもしれませんが、使い込むほど柔らかくなっていきます。 http://www.frame.jp/whitehousecox/3011044904_shohin2.html この他にも同色の二つ折りのものや違う形の長財布もあるようです。 他ブランドですとこちらですとか。 http://www.rosebud-web.com/shop/rosebud/goods.html?gid=758923&did= 憶測で申し訳ありませんが、羊革ですのでかなり柔らかいものだと思います。

-whitecat-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どちらも知らないブランドで嬉しいです。 ホワイトハウスコックスのお財布の青色がとてもきれいですね。 ROSEBUDもちょっと緑がかっててキレイだなと思っていたら売り切れてしまいました^^; どれにするか迷うところです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 革財布・革バッグのブランドを探しています!

    革財布・革バッグを専門に取り扱っているブランドで、 長年愛用できる上質な商品が揃ったブランドを探しています。 自分用でもプレゼント用でも考えてますので、 メンズ、レディースどちらのブランドでもOKです! 他の人となるべくかぶらない様にしたいので、有名ブランド以外で、 これはオススメ!と言ったブランドがあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 長財布(革)で柔らかいものを探しています

    長財布(革)で柔らかいものを探しています。(レディース) なかなかいいものが見つからず、悩んでいます。 おすすめのものがあれば、教えていただけないでしょうか。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 革財布のカスタムをしたいのですが

    先日、ブランド物の革財布をプレゼントされたのですが、オーソドックスな 2つ折りの革財布なのですが、愛用しているウォレットチェーンをつけて使用したいので新品の財布にチェーン用の「かしめ」またはリング状のパーツを付けたいのですが、郵送などに対応しているカスタム屋さんはありませんでしょうか?情報があればよろしくお願いします。

  • 革を使ってない長財布(男物)を探しています

    なぜか昔っから革製品が嫌いで嫌いで嫌いで… 長年愛用してきた布製長財布が傷んできたため新調したいと思っているのですが、なかなか「これだ!」と言うものが見つからず… もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報orヒントをください。 (1)財布のどの部分にも革をいっさい使用していない。 (2)有名ブランド,ノーブランドは問わない。 (3)男物。 (4)長財布。(2つ折しないの) (5)色は黒一色で、模様・エンボス加工等が無いもの。 (6)できればロゴなどのプリント,刺繍,プレート等が無い方が良い。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長く使える革の財布(男性向けの)

    今度、新しい二つ折りの革の財布を買おうと思います。 長く使えるものがほしく、今は候補に、周りでは評判の良い大峡製鞄のコードバンの二つ折り財布をかんがえているんですが、他にも何か長く使える革の財布でよさそうなものがあれば教えてくれませんか? 予算は三万~五万です

  • 黒い革財布が、赤みがかってしまった

    黒い革財布を持っているのですが、いつの間にか赤っぽい色がまだらについてしまいました。 服のせいなのか、手のせいなのか、原因がよくわからないのですが、 革財布の表面の部分が何かから色移りしたような感じでしみついています。 手でこすっても色が取れません。 どうすれば色が落とせるでしょうか?

  • 男物の革財布のメーカー

    男物の革財布で探しているものがあるんですが、メーカー名がはっきりせず検索もできなく、困っています。 特徴としては、 ・茶色の革は最初少し白っぽいが使えば使うほど色が濃くなり味が出てくる ・ついているチェーンも同じ革で編まれている ・夜の通販番組(山田まりやや寺門ジモンがでてるやつ??)で、取り扱われてたことがある  ・そのときはカラフルな女ものもでていた。 ・一つ一つ手作り 私が探しているものは茶色の二つ折りの長財布で表側に銀色の大きな丸い留め金(押してパチッととめるもの)がついています。 このような情報でわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたら是非教えてください。

  • 薄いお財布を探してます

    こんにちは。 レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。 出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。 小銭入れもあるものがいいです。 ほんとに薄いものを探してます。 ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!