• 締切済み

htmlファイルの中にhtmlファイルを埋め込む

potwell331の回答

回答No.3

私はよくjsファイルを利用していますよ! htmlファイルとはちょっと違うかも知れませんが、 <script type="text/javascript" src="/html.js"></script> と書いて、 html.jsには、こんな風にHTMLを書いています。 document.write('<li>テキストテキスト</li>'); document.write('<li>テキストテキスト</li>'); document.write('<li>テキストテキスト</li>');