• ベストアンサー

メッセージの文字セットの競合

メッセージの文字セットの競合  Windows Liveメールに於いて、添付ファイルを送信しようとすると  エラーが出ます。「メッセージの文字の競合」  なぜ出るのでしょう 原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsメールの例ですが同じでしょう。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006906.htm

deltaokono
質問者

お礼

有難うございました。 参考にしながらPCをチェックしてみます。