• ベストアンサー

カルガリー

カルガリー 急に思いたってカナダに行ってきます。 エアカナダで成田からカルガリーまでのチケットをポチりました。 バンクーバー乗り継ぎですが、E-チケットではバンクーバーに国際線ターミナル着、カルガリー行きも国際線ターミナル発となってました。乗り継ぎ時間は1時間20分です。 入国審査はどちらの空港で行うのでしょうか? またスターアライアンスのGOLD会員ですが、今回のチケットはエコノミーです。チェックインはビジネス/ファーストでできますか? また、カルガリー空港で到着時にラウンジのシャワーを利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120863
noname#120863
回答No.2

私も来週カナダ旅行です。 この時期はもう寒いので防寒対策して行った方がいいと思います。