• ベストアンサー

SEO対策している企業のPCサイトをスマートフォンに対応したさいに順位

SEO対策している企業のPCサイトをスマートフォンに対応したさいに順位が下がってしまう事例はありますでしょうか? CSSだけの切り替えではなく、スマートフォン用のページを別途設けようと思っています。 ご教授いただければと思います! よろしくお願いします☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verify
回答No.1

下がらないのではないでしょうか?基本、被リンク数ですし。