• ベストアンサー

条件付書式 if関数 を利用する

条件付書式 if関数 を利用する おはよう御座います。 条件付書式でIF関数を利用したいです。 =if(and(e4>=10,L4>=50),"1","") e4が10以上で L4が50以上ならば そのセルに色をつける場合の公式を教えて頂きたいのですが? ,"1","") この部分が間違っていると思うのですが???

• aladd
  • お礼率36% (198/550)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

以下の式で良いと思いますが =AND(E4>=10,L4>=50)

その他の回答 (1)

回答No.2

条件付書式は条件を入れるので、 「数式が」に変えて、 =AND(E4>=10,L4>=50) と入れれば、 その条件に対して、 TRUE (真)かFALSE (偽)か になると思います。