• ベストアンサー

テーブルのhtmlで、文章のサイズと行間を指定したいのですが、

テーブルのhtmlで、文章のサイズと行間を指定したいのですが、 サイズの設定は、下記のようにできました。 <span style=font-size:14px> それで、これに、行間が狭いので、広くしたいのですが、 line-hight:130%といれても、広がりません。また、2つを同時にいれる書き方が わかりません。 CSSは、使わないで書きたいのですが、書き方を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#135595
noname#135595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui-magic
回答No.1

二つ同時に指定する方法は <span style="font-size:14px;line-hight:130%;"> こんな感じです。 質問の主旨とは関係ありませんが タグにstyleを指定するとソースが汚くなりやすいので できるだけ外部ファイルとして読み込むか、head内にまとめて書くほうがよいでしょう。