• ベストアンサー

「スリー・キングス」の挿入歌おしえてください!

今テレビで「スリー・キングス」をチラッと見ていて、とても気になった曲があったので、もしご存じの方がいましたら教えてください! 男の人がひとり車で走っていて、その時に流れていた曲なんですが…(ちなみにその男の人はたぶんアイス・キューブという人かと思われます。ジョージ・クルーニーでもマーク・ウォルバーグでもなかったんで…。) そのシーンは22時25分くらいに放送されたと思います。 歌詞なんですが、サビの部分が「ウウウ~ウウーbaby please don't go~」って感じだったと思います。 その曲が流れたちょっとの間にものすごく癒されてしまって。。 よろしくお願いします! サントラに入ってるかなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.1

◎Chicagoの"If You Leave Me Now"だと思います。 サントラは見つからなかったのですが、シカゴのアルバムならこちら。↓ 一曲目でチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000021S1/qid=1061042320/
Rainy_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!試聴してきましたが、やはり癒されました…(笑)早速ベスト盤を買おうと思います♪本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zapgun
  • ベストアンサー率60% (23/38)
回答No.4

すみません。#3です。 今投稿したところなのですが、シカゴの綴りが間違ってました。 × Cicago ○ Chicago です。 #1さんの答えのままなら正しかったのに、わざわざ間違えてすみません。 ほなほな。

Rainy_
質問者

お礼

いえいえ、わざわざ訂正ありがとうございますm(_ _)m 今さらながらこちらも訂正を…「車を走らせていた男の人」はアイス・キューブではなかったようです(>_<)すみません。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zapgun
  • ベストアンサー率60% (23/38)
回答No.3

こんばんは。 答えが二つ出てきており、Rainy_さんが混乱してしまいそうなので、遅ればせながら参入いたします。 #1さんの答えが正解です。間違いありません。 #2さんの答えた曲も流れましたが、ご質問の歌詞に該当するのはCicagoの"If You Leave Me Now"です。 ほな。

Rainy_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!試聴はできたのですが、サビ(?)の部分まで聴けなかったので確信が持てなかったんです。後押しありがとうございます!さっそくアルバムを買おうと思います。 ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13963
noname#13963
回答No.2

こんばんは。 ビーチ・ボーイズの『I Get Around』ではないでしょうか。↓で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000682VW/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F3/t/250-3115526-2480250
Rainy_
質問者

お礼

この曲はちがうようです(>_<) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

    スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

  • 70~80年代の歌です。誰が歌ってるのか教えて!

    アメリカの70~80年代(たぶんです)のポップスだと思います。 サビのところが、”フーフーフーフ(実際には、ハミングぽいです)please don't go と歌われてる曲。誰が(たぶん、男性グループ)歌ってるのか知りたいです。映画の恋人のダンスシーンなどに使われている割とポピュラーなバラード調の曲で、恋人に行かないでと言っている悲しい内容の歌のようです。 うっとりするぐらいメロディがぐっと胸に来る素敵な曲なんです。Baby don't go とかでブルースの曲が検索されたりしますが、私の探してるスローでメロディアスな曲が見つからないので、どなたかお分かりの方教えて下さい。不十分な説明ですみません、ずっと気になって探してます、よろしくお願い致します。

  • Please don'go Please don't goと繰り返す曲

    タイトル通りなのですが、 Please don't go! Please don't go! と歌詞のほとんどがPlease don't goなんじゃないかっていうくらい頻繁にPlease don' goを繰り返す曲の題名わかる方いらしたら教えてください。 1.’93~’94年にかけて有線の洋楽チャンネルで   よくかかっていました 2. 歌っているのは男性 リックアストリーみたいなこも  った声です。バンドではないと思います。 3. 曲の出だしからPlese don't goと言ってます   最初は声にエコーのかかったゆっくりめな調子で   小さい声から徐々に大きな声(叫びではありません)   にかわり、だんだんとノリがよくなってきて   エコーからリズム状態に変わり、曲の途中でまたゆっ  くり調に入り、またまたリズム状態に戻る 4. クラブなどでかかると思います。ハウス系?   ギターきゅいーん!って感じではありません。   テクノまではいかなくて、ダフトパンクの   デジタルラヴとかワンモアタイムのようなさわやかな   明るい曲調です。

  • 韓国ドラマの曲の題名

    赤と黒という韓国ドラマのダイジェストでながれる洋楽曲?があるんですがサビでI don't know って歌われるんですが女性が歌っていることしかわかりません。サントラには入ってなかったので曲の題名、歌手教えてください 

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 誰か答えてください。

    ある曲のタイトルを知りたいんですが、 おそらく 【CHEHON】 というレゲエバンドで、 歌詞が 「ベイビー ドントクライ あとどれくらい一緒にいれるかそれはわかんない ついてきてくれれば文句ない なにも怖くない なにもおしまない …」 とサビがくるんですが、どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

  • アイスキューブ

    アイスキューブが誰かと歌ってるやつで、「イエイ イエイ~」と始まる曲です。Mac10という人もいるのですが探してもなかなか見つかりません。 誰か分かる人が居たら教えてください。

  • 桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)に似てる曲で

    桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)がCMでながれていますが どうもどこかで聞いたメロディーなので気になって気になって。 たぶんキャロルキングさんが歌ってた曲にサビがそっくりだと思うのですが、、同じこと思ってる方いましたらキャロルキングさんの曲の 題名教えてほしいです。

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m