• ベストアンサー

「スリー・キングス」の挿入歌おしえてください!

今テレビで「スリー・キングス」をチラッと見ていて、とても気になった曲があったので、もしご存じの方がいましたら教えてください! 男の人がひとり車で走っていて、その時に流れていた曲なんですが…(ちなみにその男の人はたぶんアイス・キューブという人かと思われます。ジョージ・クルーニーでもマーク・ウォルバーグでもなかったんで…。) そのシーンは22時25分くらいに放送されたと思います。 歌詞なんですが、サビの部分が「ウウウ~ウウーbaby please don't go~」って感じだったと思います。 その曲が流れたちょっとの間にものすごく癒されてしまって。。 よろしくお願いします! サントラに入ってるかなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

◎Chicagoの"If You Leave Me Now"だと思います。 サントラは見つからなかったのですが、シカゴのアルバムならこちら。↓ 一曲目でチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000021S1/qid=1061042320/
Rainy_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!試聴してきましたが、やはり癒されました…(笑)早速ベスト盤を買おうと思います♪本当にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• zapgun
回答No.4

すみません。#3です。 今投稿したところなのですが、シカゴの綴りが間違ってました。 × Cicago ○ Chicago です。 #1さんの答えのままなら正しかったのに、わざわざ間違えてすみません。 ほなほな。

Rainy_
質問者

お礼

いえいえ、わざわざ訂正ありがとうございますm(_ _)m 今さらながらこちらも訂正を…「車を走らせていた男の人」はアイス・キューブではなかったようです(>_<)すみません。 ご回答ありがとうございました!

• zapgun
回答No.3

こんばんは。 答えが二つ出てきており、Rainy_さんが混乱してしまいそうなので、遅ればせながら参入いたします。 #1さんの答えが正解です。間違いありません。 #2さんの答えた曲も流れましたが、ご質問の歌詞に該当するのはCicagoの"If You Leave Me Now"です。 ほな。

Rainy_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!試聴はできたのですが、サビ(?)の部分まで聴けなかったので確信が持てなかったんです。後押しありがとうございます!さっそくアルバムを買おうと思います。 ご回答ありがとうございました!!

noname#13963
noname#13963
回答No.2

こんばんは。 ビーチ・ボーイズの『I Get Around』ではないでしょうか。↓で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000682VW/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F3/t/250-3115526-2480250
Rainy_
質問者

お礼

この曲はちがうようです(>_<) ご回答ありがとうございました!