• ベストアンサー

無線LANルータについて質問です。

無線LANルータについて質問です。 お世話になっています。 この質問は質問No.6295333から派生しています。宜しくお願いします。 先ほど設定画面に行くことができましたCoregaのWLBARGPという無線LANルータなのですが、設定画面でSSIDを変更しようと思い、最初から入っていたCoregaというSSIDを消して任意のSSID名をインプットしたのですが、その後もSSIDの名前が変更できません。 SSID名の変更はどの様にしたら行えるのでしょうか? ご指南ください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

設定保存して再起動してますか?

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。設定保存して再起動してみます。