• ベストアンサー

他社を任意整理したことが原因で整理から外したクレカが更新できなかったら

他社を任意整理したことが原因で整理から外したクレカが更新できなかったら、このカードの残債は一括請求されることになるのでしょうか?整理したのは昨年7月、それ以前も以降も延滞は一切ありません。契約から三年七ヶ月になります。

noname#178760
noname#178760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは無いと思いますよ。

その他の回答 (3)

• coldshot
回答No.4

カードの規約に本人の信用が変わった場合の条件が書いています。 ・更新しない ・残金清算 などですね。 契約である以上、書いていないことまではしません。 一括に関して何も書いていなければ、されないと思います。

• coco1701
回答No.3

>このカードの残債は一括請求されることになるのでしょうか?  ・ならない  ・今までの支払方法で、残額が0になるまで支払うだけ   途中で支払が滞ったりすると一括請求される事はあるかもしれませんが

• morito_55
回答No.1

更新できなかった場合、一括請求されることはないと思います。 完済まで、月々決められた返済額を支払う形になります。