• ベストアンサー

iフィルターを解いちゃった・・・

iフィルターを解いちゃった・・・ あまりのエロ動画みたさにiフィルターを自力で解いてしまいました。 そこでこれから毎晩のようにエロ動画を見たいと思うんですが バレませんか???

noname#121439
noname#121439

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jbkqb324
  • ベストアンサー率26% (35/130)
回答No.2

履歴・クッキー等を徹底的に削除して、ワンクリック詐欺に遭遇しても全く動揺せず、セキュリティ対策万全なのであればどうぞ。 もちろん、18歳未満はダメですよ~

その他の回答 (1)

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1

最新版の製品だとばれます http://www.daj.jp/cs/products/pc/if6/func/ あとはiフィルターをかけた人がPCを起動したときにもばれます。 悪いことは言わない。戻しましょう。

noname#121439
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iフィルターAE ってやつです。

関連するQ&A

  • iフィルターについて

    iフィルターを導入していて、動画や画像を見るのに制限をかけています。 しかし「KIKI」というブラウザだけ、動画などは引っかかるのですが 画像だけスルーします。なぜなんでしょうか? 他のブラウザの有名なものはほぼすべて試して引っかかりましたが、これだけでした。

  • iフィルターとは?

    今インターネットを開こうとしたところ、 iフィルターというものが起動して パスワードを設定してくださいという指示が出ました。 パースワード設定をしたのですが、iフィルターというものがどんなものかよく分かりません。 iフィルターとはどういうものですか。 また、どうしてiフィルターが突然起動したのでしょうか?

  • i-フィルター

    こんばんわ。 i-フィルターの事について教えて下さい。 i-フィルターを解除するとネットに接続出来なくなるのです。 i-フィルターを解除してもネットに繋がる方法を教えて下さい。

  • iフイルタについて

    間違ってi フイルターをかけました。iフイルターの解除の仕方を教えてください。

  • i-フィルター

    i-フィルターをアンインストールしたいのですが、i-フィルターを終了してしまうと、インターネットの接続が切れてしまうのですが、どうしたらアンインストールできますか?

  • iフィルター

    iフィルター4っていうのが、突然でるのですがなぜなのですか?教えてください

  • iフィルターはパソコン用?

    スマホにiフィルターの期限切れを知らせるメールが届いたのですが、iフィルターを購入していたのか、覚えていません。 iフィルターはパソコン用のソフトとききましたが、パソコンにはそのお知らせは来ていません。 スマホでもiフィルターはあるのですか? 購入していたかどうか、調べる方法はありますか?

  • iフィルターに関して

    iフィルターが対応していないブラウザってあるんですか?

  • iフィルターをかけられてしまいました(>_<)

    私は母に掲示板に立ち入れないようにiフィルターをかけられてしまいました(>_<) でも、友達が書き込んでいる掲示板はなぜかフィルターはかかっていなかったので、入ってしまいました。 しかも、あれほど母に書き込んじゃだめといわれたのに書き込んでしまいました・・・。全然危ないサイトではないし、所詮中学生が遊びとして利用する程度の簡単な掲示板なんです。 でも、母に知られたらどんなに怖いことが待っているかと思うといてもたってもいられなくなって・・・・・母は、はっきり言いましてあまり人の気持ちを考える方ではありません(T_T) ツール→インターネットオプションで履歴は削除しました。 これでも、履歴は母に知られてしまうのでしょうか? iフィルターで履歴を知られてしまうということはありますか(>_<)?

  • i-フィルターについて

    こんにちは。 インターネット利用の制限・監視をする、i-フィルターというソフトがあるそうですが、自分の使っているPCにi-フィルターが設定されているかどうか知りたいです。 どこを見れば、それが分かりますか? ネットサーフィンをしていても、「i-フィルターによって閲覧を禁止されています。」というようなメッセージは出てきた事が無いので、閲覧制限はされていないと思うのですが、監視(自分のインターネット利用の履歴を勝手に他のPCに送信されていたり、等)をされていないかどうかが気になります。 Cドライブの中に、iFilterというフォルダがある事と、去年の10月頃から、PCの電源を付けてしばらく経つと、ほぼ例外なく「制限付きアクセス」という接続状況になり、インターネットへの接続が切れてしまう、という点で、i-フィルターとの関連が気になりました。 ちなみに、PCは自分で買ったもので、(多分)自分以外の誰かが触った事は無いと思います。遠隔でi-フィルターを設定する、という事は可能なのでしょうか。 例えば、同じ無線親機を利用している他のPCを通して、等。 PCに関して初心者なのですが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう