• ベストアンサー

~ムッツリとは~

~ムッツリとは~ 「ムッツリ」とはなんですか? ムッツリスケベとか言うじゃないですか…。 ムッツリは変態用語なんですかね(^^;)? お願いします(´・ω・`)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145032
noname#145032
回答No.1

スケベだがスケベである事をあまり表に出さない。と思います。 広辞苑では 口数が少なく無愛想な表情であるさま。と表記されています。

noname#154665
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますッ☆ そうなんですか。 役にたちました!