• ベストアンサー

エッチしたい・・・

最近,Hがしたくて堪りません・・・ でも,私からそんなことを言ったら「スケベな女」と思われちゃうという思いもありつらいです。 彼は私が不安になると思って「ムードのある場所」にはなかなか行こうとしません。夜景を見たりするのですが,さすがにそこでは。。。 この高まる「セックス欲」私は,変態なのでしょうか?男性器が欲しくて堪りません・・・ 一人Hもしてみたいのですが,自分の性器を触るのはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

変体ではありません。 自分の性器を触るのは気持ちいいです。もしかしたらsexよりも気持ちいいかもしれません。それに自慰行為は恥ずかしいことでも悪いことでもありません。 まずは一人Hをしてください。自慰未経験でいきなりsexじゃあ体がびっくりしてしまいますよ。まずは自分がどのくらい感じるのか、どこをいじると感じやすいのか、陰部だけでなく胸とか腰とか足とかいろんな所を刺激して自己開発をしてください。そうすれば、自然とフェロモンが漂う女になり彼も黙っていられなくなると思います。 ん~ でも~ 私の場合ダイレクトに「sexしたい」っていうよりも「抱かれたい」って思いましたので、もしかしたら質問者様は「彼」よりも「sex」が先行しちゃってる観が見えますねぇ~ 欲求不満のまま彼とsexしちゃったら、引かれちゃうかもね。 なので、自慰である程度自分の欲求を満たして「抱かれたい」ってくらいに気持ちが落ち着いた頃、素直に「抱いて欲しい」と彼に伝えたら良いのではないでしょうか。 互いを感じ合うsexすることが至福の喜びになります。

hiroko-ogura
質問者

お礼

自分で感じる場所はオマンコというところです。 なんていうのか,彼に抱かれたくなるんです。 ひとりHの方法ってたくさんありますか?

その他の回答 (8)

回答No.9

オナニーで紛らわすしかないでしょうか。恥ずかしいかもしれませんがやったって誰にも知られる事はないだろうし、それになんにもしなかったら不満が溜まるだけですからね。今はネットでもいろいろ手に入る時代ですし、女性のためのサイトもありますしね。ここで教えると削除されちゃうんで言えませんが、バイブやローターでオナニー等はどうですか??

hiroko-ogura
質問者

お礼

お~NO~!バイぶって変なおもちゃですよね! 怖くて無理です!! 無難な方法をみつけないとイライラしちゃいますよ。

  • ROVOVORO
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.8

誘い文句としては もうちょっと長く居たいな。とか 明らかに終電等なくなる時間に言えば 彼氏も誘いやすいと思いますよ。 オナニーは女の子はカミングアウトしないだけで 男ほどではないがしていると思いますよ。

hiroko-ogura
質問者

お礼

オナニーですね。。。オナニー・・・なんか恥ずかしい響きですよね(^^;

  • papz2001
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

女の子でも凄くエッチしたいと思う事はおかしくは無いと思いますよ。オナニーはお勧めします。まずパンツの上から優しく指を使って触ってみて、濡れてきたらパンツの中に手を入れて感じてみては良いかと。

hiroko-ogura
質問者

お礼

濡れるというのが自分では良く分からないんです。 オナニーって高度な技術が必要なのかな?

  • inotan
  • ベストアンサー率26% (45/169)
回答No.6

男って鈍感で変に大事にするってのを履き違えるときもありますしそりげなく『私に手をだしてくれないのは魅力がないから? 好きな人にはそうゆうのがないと不安におもってしまう...』みたいなのをか悲し恥ずかしそうにいってみては? 私は♂ですが引いたりしないとおもいますよ?

hiroko-ogura
質問者

お礼

それいいですね!今度使わせてもらいます!

回答No.5

>彼は私が不安になると思って「ムードのある場所」になかなか行こうとしない・・・ 夜景を見るだけではないですよねえ?その場のイイ雰囲気に任せてちょっと押してみるとか・・・彼はあなたが不安な感じだからそういうところへ行くのを抑えているようにも感じ取れますけど。誕生日とか何かをきっかけにしてデキればいいですね。「今日は泊まれるよ」とかね。頑張って!

hiroko-ogura
質問者

お礼

キスはします・・・あと,胸・・・でも,でも! 見られたら嫌じゃないですか~(^^;

  • Shuriken4
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.4

私のことどう思ってるの。 って言いながら、かわいい瞳で彼の瞳を見つめる。 これでいけると思うけど。

hiroko-ogura
質問者

お礼

やってみます!!!

回答No.2

 人間として生きている以上「性欲」があることは当たり前の事です。スケベな女なんかではありません!!  ただ、女性から「セックスしたい」とは言いにくい事ではあると思います。「セックスしたい」と言うのではなく、「彼氏にホテルに行こう!」と言ってもらえるようになるのがベストではないでしょうか??    どう言ったら良いのか色々と考えてみたのですが、彼氏の性格、質問者さんの性格によって“さりげない”誘い方が違ってくると思います。頑張って下さい。  ちなみに、私の彼女はセックスしたいときには、「この後どこに行く?」を連呼して言って来ます。そのような行動が見られたらホテルに行くようにしています。参考程度に。

hiroko-ogura
質問者

お礼

よく,道にラブホの看板があります。 何気なく見ているつもりなのですが(照)

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.1

女性でもHしたい、という欲望はあたりまえだと思います。 女性から、愛している人から、Hを誘われたら大変うれしいはずです。 一人Hも特に問題なくやるといいと思います。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そんなものですか?! 一人Hはやり方がよく分からないんです(汗)

関連するQ&A

  • 私スケベなんです。

    女子大生です。自分で言うのもなんですが、私はスケベなんです。そういう女は男性から見たら嫌ですか?やっぱり変態って嫌ですよね?男性の方お答えください。

  • 1人エッチが

    やめられません。 毎日してます。 彼氏がいないのでセックスができず1人で毎日してます。 彼氏がいたときはセックスしてたんですが付き合いが長くなるとだんだん回数が減り誘っても 『疲れてるから』 と言われて我慢できず1人でしてました。 携帯のエッチな動画を見て気分がムラムラします 最近は1人エッチを誰かに見られたくてしかたありません 変態ですか? 1日5回するときもあります。 異常でしょうか。 同じような女性の方いませんか? 1人エッチをしすぎて死ぬとか聞いたことありますが本当ですか? 教えてください

  • エッチすぎる女性?

    48歳の既婚者女性と知り合いました。 若い時から現在まで体型も変わっておらず 身長162、バストD~È程度 ウエスト60㎝と 中々のスタイルです。 その女性は、初体験が中学の1年生で経験しそれ以降 色々な男性同級生や先輩と交わったそうです。10代で援〇もあり結構遊んでいたようで、〇絶も経験して20歳で出来ちゃ婚で好きではない人らしく、現在に至るという事でした。 結婚してからも、銀座のホステス、風俗業も 一夜限り、愛人等等 性に対して開放的というかとにかくセックスが大好らしく これまでの男性経験が200人以上 有名人 芸能人もいたそうです。 今も若い27歳の独身の男性とお付き合いしているようですが コロナ禍もあり、セッ〇スをしておらず 毎日でも、一人Hをしているようで ムラムラしたら、どこでも出来る場所でやっているようです。 話をしていても、普通で政治や経済も多少知っておりますが 本当にこんな女性がいるのか あまりにも開放的ていうか、貞操観念がないというか セッ〇スに貪欲というか、 本人曰く、ただのスケベ―な女だけです。 それにしても、これって病気ではないかと思うぐらいです。 こんな女性は他にいるのでしょうか? どうしてもまったく理解できない 因みに私と彼女とは何もありません。 そんな女性の女の部分や、そんな沢山の男に遊ばれた 身体はどうなんでしょうかと 熟した身体はどうにもならないのでしょうかと思ったりします。 そして、浮気は旦那にはバレていないようですが 薄々は知っているようだと でも、離婚はしないという 私の女性に対する許容範囲を超えています。 信じられないです。 女性の方の意見も聞きたいのですが、こんな女性どう思いますか?

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 「彼女に会いたい=エッチしたい」ですか?

    男性に質問です。 私は彼氏とはだいたい週に1度会っています。 最近2週間会えないことがあり、「2週間会えなかったら寂しく感じたな~」というと 彼は「俺もセックスしたくてたまんなくなった。夜中に電話して会いに行こうかと思ったよ」と言われました。 それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。 彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • SEXとHってどうちがうんですか?

    女性の性器に男性の性器を入れるのがSEXで、入れないのがHなんですか??

  • いく方法おしえてください

    以前も同じこと質問しました。セックスでいく方法おしえてください 女です。 これまでHでいったことがありません 1人では いきますが 旦那に伝えて私が1人でいくような場所を刺激してもらったり 強さなども調整してもらったり試してくれていますが いきません。 (旦那下手ではなく私がすごくいきにくいんだと思います)1人でしてもいくのに時間がかかります。以前質問して 禁欲をしたら?といわれ1週間試してもイキはしませんでした。。 ムードとかも関係ないような、、 旦那はいけなくてもいいじゃんといいますが Hでどうしてもいきたいです。 できれば中イキを経験したいです、、 なにかいい方法あればおしえてください 下ネタではありますが 真剣に悩んでますので誹謗中傷、冷やかしおやめください、、

  • 彼氏の一人エッチを…

    彼氏の一人エッチを… 20歳女です。 こんにちは。 以前にも別の質問ですがお世話になりました。 付き合って3年になる20代後半の年上の彼氏がいます。 昨年の夏から彼の仕事の転勤により遠距離になりました。 距離が距離なので月1回会えるか会えないかです。 最近私はおかしいのではないか?と不安になります。 彼の一人エッチを見たいと思ってしまうのです。 一人エッチと言いましたが条件がありまして、オカズ(?)なしで、ただ横で私がその行為を見ているだけといったものです。 彼の可愛い顔が見たい、息づかいを聞きたい、そんな興奮があります。 また私自身、その光景を想像して一人エッチをしてしまうほどです。 もちろん見たいと思うのは大好きな彼だけです。 あと、普段のセックスは至ってノーマルです。 そして想いが強くなっていき、想像だけにとどまらず彼に「今度見てみたい」とまで言ってしまいました。 もちろん彼には「すごく恥ずかしい。だから見せられない」と断られました。 残念ではありましたが、少しホッとした気持ちもありました。 きっと私は異常ですよね?なんだか自分が怖くもあります。 普段のセックスなど自分から誘えない私なのにどうしたんでしょうか? こんな経験された方おられますか??