• ベストアンサー

エッチしたい・・・

最近,Hがしたくて堪りません・・・ でも,私からそんなことを言ったら「スケベな女」と思われちゃうという思いもありつらいです。 彼は私が不安になると思って「ムードのある場所」にはなかなか行こうとしません。夜景を見たりするのですが,さすがにそこでは。。。 この高まる「セックス欲」私は,変態なのでしょうか?男性器が欲しくて堪りません・・・ 一人Hもしてみたいのですが,自分の性器を触るのはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

変体ではありません。 自分の性器を触るのは気持ちいいです。もしかしたらsexよりも気持ちいいかもしれません。それに自慰行為は恥ずかしいことでも悪いことでもありません。 まずは一人Hをしてください。自慰未経験でいきなりsexじゃあ体がびっくりしてしまいますよ。まずは自分がどのくらい感じるのか、どこをいじると感じやすいのか、陰部だけでなく胸とか腰とか足とかいろんな所を刺激して自己開発をしてください。そうすれば、自然とフェロモンが漂う女になり彼も黙っていられなくなると思います。 ん~ でも~ 私の場合ダイレクトに「sexしたい」っていうよりも「抱かれたい」って思いましたので、もしかしたら質問者様は「彼」よりも「sex」が先行しちゃってる観が見えますねぇ~ 欲求不満のまま彼とsexしちゃったら、引かれちゃうかもね。 なので、自慰である程度自分の欲求を満たして「抱かれたい」ってくらいに気持ちが落ち着いた頃、素直に「抱いて欲しい」と彼に伝えたら良いのではないでしょうか。 互いを感じ合うsexすることが至福の喜びになります。

hiroko-ogura
質問者

お礼

自分で感じる場所はオマンコというところです。 なんていうのか,彼に抱かれたくなるんです。 ひとりHの方法ってたくさんありますか?

その他の回答 (8)

回答No.9

オナニーで紛らわすしかないでしょうか。恥ずかしいかもしれませんがやったって誰にも知られる事はないだろうし、それになんにもしなかったら不満が溜まるだけですからね。今はネットでもいろいろ手に入る時代ですし、女性のためのサイトもありますしね。ここで教えると削除されちゃうんで言えませんが、バイブやローターでオナニー等はどうですか??

質問者

お礼

お~NO~!バイぶって変なおもちゃですよね! 怖くて無理です!! 無難な方法をみつけないとイライラしちゃいますよ。

• ROVOVORO
回答No.8

誘い文句としては もうちょっと長く居たいな。とか 明らかに終電等なくなる時間に言えば 彼氏も誘いやすいと思いますよ。 オナニーは女の子はカミングアウトしないだけで 男ほどではないがしていると思いますよ。

質問者

お礼

オナニーですね。。。オナニー・・・なんか恥ずかしい響きですよね(^^;

• papz2001
回答No.7

女の子でも凄くエッチしたいと思う事はおかしくは無いと思いますよ。オナニーはお勧めします。まずパンツの上から優しく指を使って触ってみて、濡れてきたらパンツの中に手を入れて感じてみては良いかと。

質問者

お礼

濡れるというのが自分では良く分からないんです。 オナニーって高度な技術が必要なのかな?

• inotan
回答No.6

男って鈍感で変に大事にするってのを履き違えるときもありますしそりげなく『私に手をだしてくれないのは魅力がないから? 好きな人にはそうゆうのがないと不安におもってしまう...』みたいなのをか悲し恥ずかしそうにいってみては? 私は♂ですが引いたりしないとおもいますよ?

質問者

お礼

それいいですね!今度使わせてもらいます!

回答No.5

>彼は私が不安になると思って「ムードのある場所」になかなか行こうとしない・・・ 夜景を見るだけではないですよねえ?その場のイイ雰囲気に任せてちょっと押してみるとか・・・彼はあなたが不安な感じだからそういうところへ行くのを抑えているようにも感じ取れますけど。誕生日とか何かをきっかけにしてデキればいいですね。「今日は泊まれるよ」とかね。頑張って!

質問者

お礼

キスはします・・・あと,胸・・・でも,でも! 見られたら嫌じゃないですか~(^^;

• Shuriken4
回答No.4

私のことどう思ってるの。 って言いながら、かわいい瞳で彼の瞳を見つめる。 これでいけると思うけど。

質問者

お礼

やってみます!!!

回答No.2

人間として生きている以上「性欲」があることは当たり前の事です。スケベな女なんかではありません!!  ただ、女性から「セックスしたい」とは言いにくい事ではあると思います。「セックスしたい」と言うのではなく、「彼氏にホテルに行こう!」と言ってもらえるようになるのがベストではないでしょうか??    どう言ったら良いのか色々と考えてみたのですが、彼氏の性格、質問者さんの性格によって“さりげない”誘い方が違ってくると思います。頑張って下さい。  ちなみに、私の彼女はセックスしたいときには、「この後どこに行く?」を連呼して言って来ます。そのような行動が見られたらホテルに行くようにしています。参考程度に。

質問者

お礼

よく,道にラブホの看板があります。 何気なく見ているつもりなのですが(照)

• genki38
回答No.1

女性でもHしたい、という欲望はあたりまえだと思います。 女性から、愛している人から、Hを誘われたら大変うれしいはずです。 一人Hも特に問題なくやるといいと思います。

質問者

お礼

そんなものですか?! 一人Hはやり方がよく分からないんです(汗)