• ベストアンサー

インターネットができない!

インターネットができない! 久しぶりにパソコンを開き、インターネットをしようと思ったら、このページは表示できませんとでます。 アダプタを抜いて10分以上経ってからもう一度さしてみてもできません。 他に何か対処方法はないでしょうか?富士通のVista対応です。初心者ですがよろしくお願いします。

noname#134423
noname#134423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beingpeace
回答No.1

回線業者、回線種別(ADSL、光)、ルーターの有無、PCは何台か、プロバイダーはどこか、無線か有線か はまず書いて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットができない理由はわかりませんが、誰も答えてくれない理由をお教えしましょう。 回線種別が書いてないこと。モデム(もしくはルーター)とパソコンとの接続方法が書かれてないこと。現状ではあなたのネット環境を予知できる超能力者しか答えられないのです。